カッティングがきれいな” gu “のプチプラガウチョパンツ♪

まだまだガウチョパンツの人気は継続中ですね!
コスパの良いガウチョパンツといったら、guのガウチョパンツ。プチプラで評判のguですが、ガウチョパンツの売れ行きがとてもいいそうです。人気の理由は価格の安さもさることながら、そのカッティングの良さにもあります。
「履いてみるとキレイに決まる!」と口コミで評判となったguのガウチョパンツは、およそ1.500円という安さでいろいろな素材やカラーのバリエーションを揃えています。
今回は、guのガウチョパンツを使ったコーデをご紹介します♪

ベーシックコーデに欠かせないguのデニムガウチョパンツは、きれいなカッティングがポイント♪


ボーダートップスとデニムのガウチョパンツ、サンダルのコーデです。
guのデニムのガウチョパンツは、広がりすぎない美シルエットが特徴。お腹周りがもたつかずすっきりしているので、トップスをパンツにインする着こなしもおすすめです。
インディゴは、デニムのなかでもきれいめに着られ、大人の女性にもおすすめのカラー。
こちらのスナップでは、トップスにもguのボーダーを投入しています。
シンプルな着こなしの中で、ポイント使いのネックレスが効いていますね♡

ヒールのある靴を合わせて、デニムのガウチョパンツをきれいに着るコーデ♪


こちらもguのデニムのガウチョパンツを使ったコーデです。
ジーンズもデニムを使用したアイテムですが、同じデニムでもガウチョパンツのほうが大人っぽくきれいめな着こなしがしやすいアイテムです。ヒールのある靴を合わせて、フェミニンなニュアンスが漂っていますね♪

ストライプ柄のguのガウチョパンツは、きれいなドレープがフェミニンなニュアンス♪


黒のトップスにグレーのストライプ柄のガウチョパンツを合わせたコーデです。
こちらのガウチョパンツはウエストにタックが入っていて、パンツ幅のゆったりしたデザインが特徴です。ドレープが入っていることで、よりフェミニンな着こなしがしやすくなっていますね。
ヒールのある靴を合わせてオフィスコーデに、スニーカーを合わせてカジュアルコーデに、いろいろなバリエーションの着回しが可能なおすすめアイテムです♪

スタンダードなguの黒ガウチョはパンツは、秋カラーのボーダーと合わせて♪


グリーン系ボーダーにguの黒のガウチョパンツを合わせたコーデです。
黒のガウチョパンツは、トップスを選ばずコーデしやすいアイテムなので、一枚は持っておくと便利です♡ グリーン系やブラウン系ボーダーと合わせると、一気に秋らしいコーデに仕上がります。

guはサイズ展開が細やかなので、体形に合わせたぴったりサイズのガウチョパンツが手に入るのもうれしいですね。guのお店では素材やカッティングが進化した、秋の新作も揃ってきていますので、チェックしてみてくださいね♪

The following two tabs change content below.

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。