ヒトクセ効かせたニットを先取り♡ 1枚でオシャレにきまるデザインニットに注目!

外の気温も涼しくなってニット素材が着たくなるこの季節、今年はどんなニットコーデが旬なのか気になるところですよね。
今年は1枚でオシャレにきまるデザインニットに注目が集まっているようです。ニットそのもののデザインに存在感があるアイテムなら、パンツやスカートとシンプルに合わせてもオシャレに決まります。
個性的で可愛く、人とはかぶらないお気に入りの一品を見つけたいですね♪

ざっくりとした網目がちょっぴりセクシー

dzos3gmu83a9dgysu6i1


ざっくりと編み込まれたニットは、その透け感を活かしてちょっぴりセクシーに着こなしたり、シャツなどと重ね着をして印象を変えてみたりと着まわしが楽しくなるアイテムです。
ガーリー要素高めの着こなしでもレディ感を忘れない、印象的なデザインニットです。

華奢見せニットはジャケットを脱いだギャップにクラリ

z8i9ktte0k74wmccmeaz


肩からストンと落ちたノースリーブニットは、着やせアイテムの代名詞です。肩まわりを華奢に見せてくれて上品なデザインなので、お出かけやお呼ばれにも重宝しそうです。
女性らしいシルエットは女性ウケも男性ウケもバツグン! ウエスト周りに施された異素材が洗練された雰囲気をかもし出すデザインニットで、大人でちょい甘な秋のコーデの完成します。

秋のフェミニンスタイルはニットが主役!

zb8yzt95uc18cbv6ime6


やわらかな素材感が魅力のニットを、思いっきりガーリーなデザインで着こなしたい!
そんな女性には、リボンモチーフに細めのウエストラインが女の子らしさ満載のデザインニットはいかがでしょうか。ふんわりとかわいく、ラインのきれいなデザインとやさしい雰囲気のニット素材の相性も良く、これからの季節のヘビロテアイテムになりそうなニットです。
オフホワイトやピンクなどの温かみのあるカラーを選んでさらにガーリーに着こなすもよし、グレーやブラックと合わせてコンサバライクに着こなすもよし、オフィススタイルにも活躍してくれそうですね。

 

The following two tabs change content below.

otami

美容系雑誌の編集からIT業界に転じてwebデザインやコンテンツ作りに従事しています。ファッション/美容/文学が大好き。虎視眈々と海外進出の機を狙う28歳。