秋はスタイリッシュに決めたい♡ ちょっぴりエッジを効かせた大人リッチコーデ

今年の秋はちょっぴりエッジを効かせたリッチな大人カジュアルで決めてみましょう♪
いつものスタイルに小物をプラスしたり、ダメッジジーンズでこなれ感を出したり、ちょっとしたコツでリッチ感を演出できます♡

ダメッジジーンズでエッジを効かす

ブラックのおち感があるトップスには、スキニーのダメージジーンズでエッジを効かせましょう。
小物はゴールドのバッグとパンプスを合わせるとリッチ感を演出できます♪

カモフラのスカートでエッジを効かす♪

エッジの効いたカモフラ柄のタイトスカートをシックなブラックのトップスで引き締めたコーデ。
ハットとパールのネックレスをプラスすることでマニッシュでありながら、女らしさも演出できます♡


ワイドパンツでエッジを効かす♪

ブラックのノースリーブトップスとカーキのワイドパンツのコーデ。サングラスやハットをプラスしてエッジを効かせましょう。
ショート丈のブルゾンやレースアップブーツもマッチします。

小物でリッチ感とエッジを効かす

ブラックのトップスとウォッシュジーンズのコーデにがっちりしたベルトとハットをプラスしてエッジを効かせています。
バッグやパンプスをヴィヴィッドカラーやゴールドで差し色にすると、リッチ感を醸すことができます。

 

ハンサムコーデでエッジを効かす

モノトーンコーデにミリタリージャケットの肩がけでエッジを効かせたハンサムコーデ。ブーツにもこなれ感がありますね。
バッグはきちんと感のあるボストン型、アクセはゴールドの大きめなバングルタイプでリッチ感をプラスするのがおすすめです♪

 

The following two tabs change content below.

ロザリンダ

美大デザイン科を卒業後、アパレルデザイナー、ファッションプランナーとして15年勤める。また一方アロマテラピーに興味を持ちアロマテラピーインストラクター、アロマセラピストの資格を取得。その後、心と体の健康や美容についての講座を開き講師として10年ほど活動しています。 現在アパレルデザイナーとアロマテラピー講師の経験を活かしてファッション記事のキュレーターと美容・健康記事のライターをしています。