カモフラ柄を大人カジュアルに仕上げよう♡ カッコよく着こなすコーデ術

今年も注目のカモフラ柄。パンツ、スカート、ジャケット、小物とさまざまなアイテムで新作が登場しています。
カモフラは無地アイテムと合わせて、コーデのポイントにするとことを意識するとおしゃれにまとまります。
ボーイズライクなカモフラ柄を大人モードなきれいめカジュアルに着こなしましょう♪

カモフラパンツ×ロングカーデでマニッシュに♪

ホワイトのトップスとカモフラのスキニーパンツのシンプルなスタイル。スーパーロングカーディガンをコーデしてマニッシュなトレンドスタイルに仕上げています。
胸元のサングラスは、モデルさんのようにアクセサリー使いにするとオシャレ度が上がります。パンプスで女性らしさをアピールすることもお忘れなく。

カモフラを大人カジュアルに♪

ライダースジャケットとカモフラ柄タイトスカート+ブラックスニーカーのコーデ。きれいめな大人カジュアルに仕上げています。ボンボン付きのニット帽が“カワイイ”をプラスしていますね。

 

レディに着こなすカモフラスカート♪

ボーイズライクなカモフラ柄もフレアースカート×グレーニットのコーディネートでレディなスタイルに変身! アウターにはミニマムなデニムジャケットやブラックのブルゾンがマッチします。
ネックレスをプラスするとワンランクUPします。

 

ハンサムスタイルはカモフラで♪

ホワイトのTシャツとカモフラ柄スキニーパンツにハットをプラスしてハンサムコーデが叶います。ボヘミアンテイストなネックレスとバッグはカモフラ柄と相性バッチリ♡
足元をパンプスにするときれいめな大人モードにまとまります。

カモフラをクラッチバッグで小物使いにしてオシャレガール♪


Tシャツとジーンズのいつものスタイルにハットやサスペンダーをプラスしてボーイズライクにまとめています。カモフラ柄のクラッチバッグがポイントになってオシャレですね。
「カモフラを取り入れるのはちょっと……」と思っている方も、バッグやスニーカーなどのファッション小物でトライしてみてはいかがでしょう。

The following two tabs change content below.

ロザリンダ

美大デザイン科を卒業後、アパレルデザイナー、ファッションプランナーとして15年勤める。また一方アロマテラピーに興味を持ちアロマテラピーインストラクター、アロマセラピストの資格を取得。その後、心と体の健康や美容についての講座を開き講師として10年ほど活動しています。 現在アパレルデザイナーとアロマテラピー講師の経験を活かしてファッション記事のキュレーターと美容・健康記事のライターをしています。