どんなコーデにもマッチする♡ グレーのニットワンピースで冬のコーデを賢くおしゃれに乗り切ろう♪

何かと使えるニットワンピースは、合わせやすいコスパ高アイテム♡ 特にグレーは暗すぎず明るすぎず、どんな色や柄ともマッチするので、何色を買おうか迷ってる人におおすすめカラーです。
使いまわしがしやすいアイテムを1つ持ってると、色んなコーデに使えるのでおしゃれの幅が広がりますよ♪

今年買うならロング丈がおすすめ♡ 色気あるタイトなシルエットも、グレーならシックにきまります♪

今年ニットワンピースを買うなら、断然ロング丈がおすすめです。あたたかいのはもちろん、タイトなデザインならラインが出て色っぽいですが、グレーならシックに決められます。
グレーはどんな色や柄にも合わせやすいので、スナップのようにカラータイツで印象を変えて楽しめるのもいいところですね。

ショート丈のニットワンピは、スカートの重ね履きでコーデが見違えます♡

ショート丈のニットワンピもスナップのように手持ちのスカートの重ねばきをすることで、コーディネートが見違えます。
今年はエフォートレスな着こなしがトレンドなので、さらに今っぽく見せたいならガウチョやワイドパンツとの重ね着も意外にマッチし、旬のシルエットに高見えしますよ♡

MA-1×デニムパンツのカジュアルも、グレーのニットワンピでコーデの鮮度がグッと上がります♡

MA-1にデニムパンツはカジュアルの定番ですよね♪ そんなカジュアルコーデも、ニットワンピースを合わせるだけでフェミニンさも加わり、今っぽいシルエットに見違えます。
複数の色をつかったコーディネートは合わせ方が難しいですが、グレーならうまく繋いでバランスよく着こなせます。

個性光る柄ワンピースも、グレーを選べば悪目立ちせずシックにキマる♡

個性光る柄ワンピースも、浮いて見えそうで大人になると着るのに勇気が必要になってきますが、グレーなら悪目立ちせずハイセンスに着こなせます。
ワンピースが存在感が強いので、小物やシューズは大人っぽくまとめれば失敗しません。

The following two tabs change content below.

しずるん

10年以上アパレルのネット通販会社に勤めていました。昔から服が大好きで、色々な雑誌でトレンドをチェックしています。 CUBKIライターとして成長を重ねながら自分の経験や持っている情報を皆さんに楽しくお伝えできるようにがんばります(^O^)/ よろしくお願いします♡