年末はイベント続き♪ TPOに合わせたコーデを楽しみたい♡

これから年末にかけて、お出かけの機会が増えてきますね。イベントとなると、何を着て出かけようか迷うことが多いと思います。
今回はそんなみなさんに、イベントやメンバーに合わせたコーディネートをご紹介します♪

ヌーディーカラーのワンピースでインフォーマルなドレスコードをクリア! 

ヌーディーカラーのワンピースで上品な大人コーデが完成します。
サイドに入ったスリットと素材の適度な張り感が女性らしさときちんと感を演出してくれます。

ホームパーティーはニット+ガウチョパンツでお手伝いの準備もOK!

親しい友達が集まるホームパーティなら、動きやすいノースリーブ+ガウチョパンツのコーデでお手伝いができる動きやすいスタイルが良いですね。
ホームパーティーは目立ちすぎず、でも華やかなコーデがベストです。ホワイトのガウチョで華やかさがプラスできます。

ホテルでのパーティには黒ワンピース+色カーディガンでコンサバコーデ♪

ホテルでのパーティーには大人のコンサバスタイルがピッタリです。夜のパーティなら、黒×赤がさらに上品な演出をしてくれます。
アクセサリーは大きめなものを選ぶことで、シンプルなワンピースのワンポイントになります。

 

女子会パーティーではグレーのオールインワンで周りと差をつけよう!

黒ではなく、グレーだということもおしゃれポイントの1つです。モードになり過ぎない点もグレーの良いところです。シーンプルなオールインワンには、フォーマルなアクセサリーでアクセントをおきましょう。 

 

The following two tabs change content below.

ヒペリカム

アパレルブランドの販売員として、大手百貨店にてカジュアルからフォーマルまで幅広いジャンルの販売に携わってきました。その経験を活かして、読者の皆様にファッションに関する情報を発信していきたいと思います。