今すぐGETしたい! セール前に買うべきおすすめアイテムこっそり教えます♪

気温の低い日も多くなり、そろそろ本格的な冬の季節になりつつあります。これから何を買い足すべきかも考えてしまいますよね。
今回は、年明けのセールを見据えつつも、今買うべきおすすめのアイテムを紹介します。
セール時期でもあまりプライスダウンしないアイテムや、セール前に完売しそうなアウターのデザインなどお伝えしますので、 これからのショッピングリストに加えるべきアイテムが丸分かりですよ♪

しっとり素材のガウチョパンツと春見えニットをGETして、息の長いトレンドコーデを楽しみたい

今年のメガトレンドとなったガウチョパンツは全国的に生産数の多いアイテムなのですが、素材によってはセールにならないか、値引き率がかなり低いものがあると予想されます。
シーズンレスなポリエステル素材など、年間を通して着れる質感のものは、その対象になりやすいといえます。
春見えする明るめカラーのトップスや、ベーシックカラーのアイテムもセール前に完売しがちなアイテムの一つです。

ヘビロテ必須のカーキブルゾンとスニーカーは、シーズンレスなトレンドコーデに大活躍♪

カーキカラーのジップブルゾンやブラックカラーのスニーカーも、シーズンを問わず使える代表的なアイテムです。
スポーティーMIXやミリタリーテイストのスタイリングがトレンドとなった今年は特に、幅広い年代の方に人気が高まっているので、自分好みのデザインやぴったりのサイズを見つけたら早めにGETしたいですね。

モノトーンカラーが使える! 大人女子が着たいロングカーデ&マキシワンピース

ホワイトカラーやライトベージュなど、春先にも着たくなるような明るめカラーのロングカーデは、初春アイテムが入荷しはじめる年末近くになると少しずつ売れ行きもアップしていきます。
セールになるころには好きなカラーや素材が選べないくらいに品薄になる可能性も高いので、早めに購入してすぐに使う方が断然お得かもしれません。
シーズンレスでヘビロテ必須のモノトーンカラーのワンピースも、常に人気が高いアイテムですよ。

絶大な着回し力が魅力♪ ベーシックカラーコートをGETして大人コーデでヘビロテしたい

黒やベージュなどのベーシックカラーのアウターは、年明けのセール前に品薄になる可能性が高いアイテムの一つです。
特に年明けにも着れる軽めの素材や人気が高かったデザインは、セール除外になることも少なくありません。
気に入ったデザインの定番カラーのアウターを見つけた時は、早めにGETするのがいいかもしれません♪

 

The following two tabs change content below.

K-TAKEUCHI

アパレル関連やファッションアイテムの商品紹介などを中心に執筆活動を行い、今後はパーソナルスタイリストとしての活動も予定しています。 以前は長年にわたりアパレル業界に従事しておりましたので、その経験を活かしファッションのノウハウやコーディネートのコツなどを一般の方にもわかりやすく解説していきます。