大人女子必見♡ 冬の“コスパ高”アイテムはVネックセーターで難なくクリア♡

冬のアイテム1つ1つの単価が高いので、アイテム選びも慎重になりますよね。どうせ買うなら、色んなコーデに使いまわしできる、コスパ高アイテムを狙いたいところです。
そこで大人女子におススメなのが、Vネックセーターです。スッキリ見せてくれるうえに大人っぽく見せてくれます。そんなVネックニットのコーデ術をご紹介します!

幼く見られがちなフレアスカートも、Vネックセーターを合わせば大人っぽく着こなせます♡

ショート丈のフレアスカートって若い時は可愛いけど、大人になると着こなしによってはイタく見られそうで着こなしが難しいですよね。そんなときはゆったりルーズなVネックセーターを合わせば難なくクリアできます。
Vネックでスッキリ首元を見せることで大人っぽく、フレアスカートも幼くみられません。
さらに、モデルさんのようにゴールドチェーンのバッグを持つことで、ワンツーコーデもリッチに高見え♡

カジュアルなチェック柄スカートもVネックセーターを合わせれば大人っぽい♡ きちんと感あるシャツを重ね着すればオフィスにも対応♪

カジュアルなイメージの強いチェック柄スカートも、Vネックセーターを合わせることで大人っぽく着こなせます。
1枚で着てVラインを強調するのもいいですが、モデルさんのようにシャツを重ね着すれば、きちんと感も演出されオフィスにも対応できますよ。

Vネックセーターなら、ラフなジーンズコーデが媚びずに色っぽい、大人のカジュアルコーデに見栄えします♡

Vネックセーターならさりげなく肌見せができるので、ラフなジーンズに女っぽさを醸しだせ、媚びずに色っぽい、大人のカジュアルコーデが叶います。
冬の装いはどうしても重くなりがちですが、Vネックなら胸元がスッキリ見せられ、抜け感も出せますね。

トレンド色の強いワントーンやワイドパンツコーデも、Vネックセーターならスッキリ大人っぽく着こなせます♡

スナップのようなワントーンやワイドパンツコーデも、Vネックセーターを合わせることで大人っぽさを演出できます。これなら大人女子でも、トレンド色の強い着こなしが楽しめますね。
着こなしによっては地味に見えそうなグレーのワントーンですが、パンプスを明るめの色を合わせ抜け感を出し、赤のストールで目線を上にあげることで、全体のバランスをグッとよく見せているモデルさんのテクニックはさすがですね!

The following two tabs change content below.

しずるん

10年以上アパレルのネット通販会社に勤めていました。昔から服が大好きで、色々な雑誌でトレンドをチェックしています。 CUBKIライターとして成長を重ねながら自分の経験や持っている情報を皆さんに楽しくお伝えできるようにがんばります(^O^)/ よろしくお願いします♡