「とってもキレイ!」と言われそう♡ #CBKで人気のママモデル、yoccoさんの大人可愛い着こなしをお出かけコーデで使いたい

忘年会や飲み会などが増える年末は、毎週のように予定が入っている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?
なにかと出かける機会が増えるシーズンは、コーディネートのバリエーションを考えるのも大変ですよね。
そんな日々のお出かけコーデの悩みが解決する、ほどよい華やかさのある4つのスタイリングを紹介します。
モノトーンカラーを華やか&上品に着こなす、#CBKのママモデルyoccoさんの大人可愛いコーディネートがおすすめなんです。
大人テイストにキュートさをプラスした女性らしい着こなし術を参考にしながら、多忙なイベントシーズンをおしゃれに乗り切りましょう♪

ボルドーカラーとファーバッグで、ブラックカラーを上品リッチに演出したレディコーデ

大人イメージのブラックカラーは、色配分やアイテムによってはシャープでハードなイメージになりがちですが、女性らしいボルドーカラーのスカートとファーバッグ合わせで、ほどよく華やかなスタイリングに。
透け感のあるシフォン素材やふんわりとしたファーアイテムは、優しい女性らしさをプラスしてくれる、お出かけコーデにもおすすめのアイテムです。

フラワープリントのドッキングワンピース+ジップブルゾンのきれいめレディコーデ

ホワイトベースのフラワープリントが華やかな印象のドッキングワンピースに、ジップタイプのブルゾンを合わせることでコンサバになり過ぎず、デイリーユースしやすいスタイリングに。
お出かけコーデやコンサバテイストのワンピースなどを、ラフに着こなすときにはジップタイプのジャケットやコンパクトなシルエットのパーカー合わせがおすすめですよ。

華やかなフラワープリントワンピースを上品に仕上げるネイビーブルーのカーディガンスタイル

ホワイトカラー×ブラックカラーのフラワープリントが目を引く、華やかで女性らしいワンピースです。
ホワイトベースのワンピースに正統派カラーのネイビーのカーディガンを羽織ると、清楚で上品なイメージがプラスできます。
全身の柄使いが落ち着くカーディガン合わせは、ジャケットよりも固くなり過ぎず、デイリーユースしやすいスタイリングですよ♪

ダルメシアンプリントがゴージャスなワンピース+ロングコートで大人レディコーデが完成

ゴージャスなダルメシアンプリントが大人イメージのワンピースですが、フレアースカートのシルエットとリボンディティールのバッグで、キュートで女性らしい印象に。
大人感の強いカラースタイルやハードなイメージのコーディネートには、リボン付きアイテムやファー素材をプラスすることで、大人可愛いスタイリングにシフトできます♡

The following two tabs change content below.

K-TAKEUCHI

アパレル関連やファッションアイテムの商品紹介などを中心に執筆活動を行い、今後はパーソナルスタイリストとしての活動も予定しています。 以前は長年にわたりアパレル業界に従事しておりましたので、その経験を活かしファッションのノウハウやコーディネートのコツなどを一般の方にもわかりやすく解説していきます。