バリエ豊富な “オトナのVネックニット” が重見えしがちな冬コーデの救世主♡

Vネックニットの “ほんのり鎖骨見せ” は色っぽさを演出してくれます。
しっかり防寒したいこれからの季節は肌の露出が少なくなりますよね。全体の色味も落ち着いてすこし重たくなりがちなコーディネートも、Vネックの鎖骨見せがを解消してくれます!
今回はオトナレディが着こなしたくなるVネックニットを集めました♪

深めVネックにはスキニーでオトナの余裕を

今年トレンドのチルデンニット。ちょっとガーリー気味な印象がありますが、深めのVネックを選ぶことでオトナっぽく着こなせます♪
長めの丈ならヒップラインを隠してくれる効果も。セクシーな鎖骨見せでスキニースタイルもきれいめコーディネートに仕上がります♡

シンプルなVネックはライン見せを

シンプルなVネックニットを選ぶ際は、トップのラインを重視しましょう。
緩すぎないフィット感がパンツとの美シルエットを作り出してくれます。
Vネックからちらっと見せるインナーはダークカラーのトップスでも差し色効果になりますよ。

渋めカラーニットはVネックで軽やかに

渋めカラーのゆったりニットはカジュアルさにほどよいゆる感を出してくれます。
重くなりがちな渋めカラーもVネックで肌見せすれば軽い印象に。
個性派カジュアルスタイルも、Vネックならオトナオシャレさんに仕上がります♡

ワントーンコーディネートはVネックがポイント

モスグリーンでまとめた落ち着いた色味のワントーンコーディネートでは、Vネックがポイントに。
落ち着いた色味のワントーンコーディネートも、スカートから見える足の肌見せとトップに見える鎖骨見せが絶妙なバランスで重たさを取り除いてくれます♪

冬に重宝するニットもVネックをチョイスすることでオトナっぽさをプラスできますよ。オトナの余裕があるアラサーアラフォー世代にこそおすすめです。
さりげない色気を演出できるので、勝負服コーディネートにも加えてみてはいかがですか?

The following two tabs change content below.

miho

長くショップ店員を経験していて、さまざまなジャンルのお洋服を着てきました♪ 色々なコーディネートを考えるのが大好きです。ジャンルの違うブランド店も興味津々で歩き回ってます! すこしでも皆様のお力になれるような記事を書いていきます!