今シーズンのマストハブなトレンドカラーは “キャメル” に決まり!

今シーズンのマストハブなトレンドカラーのキャメル色を取り入れると、最新の美人コーデが完成します。トップスやボトムス、コートなど面積の大きなアイテムでも派手すぎず、重たすぎず、シックに決まるので、ベースカラーとして活躍してくれます♪
今回は、キャメル色を取り入れたおすすめコーディネートをご紹介します。

授業参観のママコーデにはキャメルのニットで差をつけよう!

こちらはファッショニスタChiharuさんの参観日コーデ。子どもの授業参観など、きちんと感も出しつつ、トレンド要素もさり気なく取り入れたいときにはキャメルのニットがおすすめ。シンプルだけれでも思い切り旬顔のコーディネートをして行きましょう。
Vネックは小顔効果も抜群です。首・手首・足首を見せることで抜け感のあるスタイリングが完成します。

キャメルのロングコートでスタイリッシュに決める!

ニット+ガウチョパンツのゆったりコーデも、キャメルのロングコートをプラスすることでグッとスタイリッシュなコーディネートに仕上がります。

 

ベージュのニット+キャメルのパンツでのグラデーションコーデは最強!

淡いベージュのニット+キャメルのパンツにキャメルの小物で、ワントーンコーデならぬツートーンコーデです。ベージュとキャメルの2色で優しいグラデーションが完成し、おしゃれ度もアップします。 

簡単なのにまとまるコーデはキャメルのワントーンコーデ!

キャメルのワントーンコーデなら、ニットはケーブル編みにしてパンツは七分丈をチョイスするのがおすすめです。ワントーンなので、編み目や丈感でおしゃれ度をアップさせましょう。

The following two tabs change content below.
ヒペリカム

ヒペリカム

アパレルブランドの販売員として、大手百貨店にてカジュアルからフォーマルまで幅広いジャンルの販売に携わってきました。その経験を活かして、読者の皆様にファッションに関する情報を発信していきたいと思います。