ファッショニスタたちは “ボルドー” を味方につけています♡

ファッショニスタさんたちのコーディネートを見ていると、ボルドーを上手に取り入れていてるのが目につきます。
今回は、ボルドーの取り入れ方にスポットを当ててご紹介します。あなたもボルドーを味方につけて、おしゃれを楽しみましょう♪

ノーカラーコートから覗くボルドーニット♪

今季は、ノーカラーデザインのコートやジャケットをショップでも良く見かけます。
ボトルネックのボルドーのインナーを合わせることで、コートとのコントラストを楽しむことができます。

セレカジスタイルにはクラッチバッグでボルドーをプラス♪

セレカジスタイルには、シンプルなクラッチバッグでボルドーをプラス。
マニッシュなカーキ+ブラックのコーディネートにボルドーがプラスされることで、女性らしさが加わります。

ボルドーはネイビーとの相性抜群! 

ボルドーはネイビーとの相性が抜群です。ネイビーのテーパードパンツ+スニーカーは、ボルドーのざっくりニットでマニッシュに仕上げましょう。無地+無地なので、長めのネックレスをアクセントにすると重心がアップしてスタイルアップします。

キャメルのガウチョにボルドーをプラスして上品コーデ♪

キャメル+ボルドーの組み合わせで、シックな上品コーデに仕上がります。 ニットとバッグの2か所にボルドーを取り入れることで、ボルドーがコーディネートに散りばめられてバランスが取りやすくなります。キャメルもボルドーも秋冬にはピッタリのカラーです。

 

The following two tabs change content below.

ヒペリカム

アパレルブランドの販売員として、大手百貨店にてカジュアルからフォーマルまで幅広いジャンルの販売に携わってきました。その経験を活かして、読者の皆様にファッションに関する情報を発信していきたいと思います。