ウェディングドレスは決まった! ヘアスタイルは決まった? みんなが羨むヘアセットはこれで決まり♡

一生に一度の大切な日は思い出に残る素敵な一日にしたいですよね。
そんな大切な日のヘアアレンジは、360度どの角度から見ても可愛い髪型でキメたいもの。
今回はウェディングのヘアスタイルを集めてみました。予定がある方もない方も、ぜひ思いを馳せてみてください♡

綺麗なヘッドドレスでヘアアレンジ

12

ヘッドドレスを使った、ナチュラルな印象のアレンジですね。
アクセサリーはシルバーかホワイトで純白のイメージのままアレンジしましょう。
毛先はカーラーで巻くか気になる方は、デジタルパーマでカールを確実にキープしておくと二次会、三次会と持ちが良くなります。
髪質や天候を考えて準備しておくと良いですね。
ヘッドドレスはオーダーするかレンタルかハンドメイドする方もいるようです。

生花で一瞬の美しさをヘアアレンジ

カラードレスには生花で鮮やかにアレンジすると存在感があって素敵ですね。
ブーケとのカラーコーディネートも フラワーアレンジの担当者と打ち合わせで相談して決めるとより素敵に演出できます。
写真映えする生花は予算が許す限り、おススメしたいアレンジです。

妖精のようなまとめ髪アレンジ

リゾートウエディングにおススメの巻髪ヘアアレンジは、生花の花冠がベストマッチですね。
マキシ風のミニ丈のウエディングドレスはカジュアルウエディングにぜひ着てみたいですね。
足元も”サムシングブルー”で可愛らしいブルーのサンダルが全体の雰囲気に◎

王道のアップヘアスタイル

ウエディングドレスには王道のアップスタイルがやっぱり素敵ですね。
純白のドレスにカラーのブーケも◎
大振りのアクセサリーがシンプルなアップスタイルとベストバランスです。

永遠に残る、一瞬を素敵に楽しんでくださいね♪

The following two tabs change content below.

hiroyo

有名海外ブランドに約8年勤めていました。 ファッション関係や販売に関することが得意です。 現在は、子育て中です。子育に関しては、子供のファッションと幼児教育に関心があります。