トレンドだけれど主張する”ボルドー”をコーデに取り入れるポイント♪

トレンドカラーの”ボルドー”。主張する色なので、どのように取り入れたらいいのか迷っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。
ファッショニスタたちの着こなしから、ボルドーコーデのポイントを学んでしまいましょう♪

カーディガン×ワンピースで取り入れるトレンドカラー”ボルドー”

ホワイトを基調にしたワンピースに”ボルドー”が華やかな印象のコーディネート。
おおぶりのホワイトサングラスがアクセントになっていて、フェミニンなだけではない、ラグジュアリーな印象に仕上がっていますね。
ボブのヘアスタイルに”ボルドー”が華やかです。

ニットトップスで”ボルドー”をふんだんに取り入れる♪

ホワイトデニムをロールアップしてレディライクなカジュアルコーディネートに、”ボルドー”のトップスが鮮やかですよね。エナメル加工のレースアップシューズとクラッチバッグを同系色で揃えて統一感を出しつつ、全体をしっかりと引き締めています。

トレンド”ボルドー”をクラッチで取り入れてコーディネートにアクセント

トラッドな印象のカーキシャツにワイドパンツのコーディネート。スニーカーでうまくカジュアルダウンしています。
シンプルでインパクトのある”ボルドー”クラッチが アクセントになっていて、カジュアルすぎないバランス感覚が絶妙です♪

 

The following two tabs change content below.

hiroyo

有名海外ブランドに約8年勤めていました。 ファッション関係や販売に関することが得意です。 現在は、子育て中です。子育に関しては、子供のファッションと幼児教育に関心があります。