思わずマネしたくなる♡ 冬のロマンティックなコーデはワンピースで叶えましょ


街並みもクリスマスの装飾に染まる中、街行く女の子のファッションも心なしかロマンティックに見えます。
女の子がさらにキラキラとして見えるこの季節、冬のファッションをワンピースでさらにガーリーに、ロマンティックに仕上げて、これからのイベントに出かけましょう!
クリスマスデートやパーティ、年末年始の同窓会など、いつもと違った自分を演出してみるのもおすすめです。

クリスマスカラーでイベント感満載コーデ


グリーンのワンピースに赤のブーツと、これからの季節ならではのコーデです。ふわふわとした素材感やシルエットはモテコーデの王道! 思わず触れたくなるような女の子らしくてキュートな印象に仕上がります。
個性的なグリーンのカラーはコーデの主役として、トレンチコートと合わせたり、ショートブーツと合わせて大人っぽく仕上げたりと色々なパターンで着回しがききそうです。

乙女に着こなす流行デニム



カジュアルな印象を持たれがちなデニム素材も、デザイン次第でこんなにもキュートなワンピースになります。
大ぶりなリボンが女の子らしく、冬のロマンティックコーデにもぴったりとなじみます。フリルやレースよりもカジュアル感や落ち着いた印象が出せるので、大人の女性におすすめしたいアイテムです。
大きなリボンを主役にして、鮮やかな赤やボルドーなどの色っぽいカラーパンプスなどと合わせてもオシャレで華やかに仕上がります。

これぞまさしくクリスマス♡ 赤が華やぐレディなコーデ

クリスマスイブを思いっきりロマンティックに過ごしたいなら赤をメインにしたクリスマスカラーでまとめてみてはいかがでしょうか。
色気や気品のある大人ならではの赤の着こなしは、小物使いで印象が大きく変わるので要注意! あれこれ加えすぎず、アクセサリーは上品なデザインのものを選びましょう。パッと目を惹く華やかなカラーワンピースは、小物やアクセサリーのバランス感覚が重要です。

The following two tabs change content below.

otami

美容系雑誌の編集からIT業界に転じてwebデザインやコンテンツ作りに従事しています。ファッション/美容/文学が大好き。虎視眈々と海外進出の機を狙う28歳。