この冬気になる! ベストのレイヤードで叶う”トラッドコーディネート”

最近店頭でベストをよく見かけませんか? 寒い季節は重ね着を楽しみたいものですよね。
今回は、ベストのレイヤードで作る、トラッドコーディネートをご紹介します♪

ブラック×ホワイトに秋色プラスでベストコーディネート

ブラックのベストにホワイトのシャツをコーディネート。パンツには秋色でしっかり季節感も出しています。
足元はグレーのフリンジのパンプスでカラーバランスも◎
トレンドのクラッチバッグはトップスの重ね着と同じカラーで統一感が出ていますね。

きれいめのワイドパンツ×ハットの重ね着ベストコーディネート

ブルーのシャツを除いて、ブラックでコーディネートしたトラッドコーディネート。足元のレースアップシューズの光沢感がオールブラックの印象を和らげていますね。
シャツの襟がタテの流れを作り、スタイルアップにつながっています。

グリーン×ホワイトの旬カラーで重ね着コーディネート

網目が可愛いグリーンのベストにゆったりしたホワイトシャツのバランスが◎
パンツから足元にかけて、ブラックで引き締まった印象になっていますね。
同じくブラックで統一したフリンジバッグも、ショルダーを長めにしてタテのラインを意識。
全体的にメリハリのあるコーディネートに仕上がっています。

グレー×ホワイトシャツの重ね着ベストコーディネート

11

ホワイトシャツにグレーのニットベストがトラッドな印象のコーディネート。
旬のワイドパンツ+ブラックのパンプスでシンプルなのにエレガントでオシャレな印象に。
小さめのショルダーバッグもトレンドコーディネートの良いアクセントになっています。

The following two tabs change content below.

hiroyo

有名海外ブランドに約8年勤めていました。 ファッション関係や販売に関することが得意です。 現在は、子育て中です。子育に関しては、子供のファッションと幼児教育に関心があります。