魅力たっぷり!トレンドの”ロングジレ”を取り入れた、今年らしいコーディネート♪

“ロングジレ”はモードな印象で、今年らしさを手軽に取り入れられるアイテム。
一方で、取り入れるイメージがつかずに手を出せずにいらっしゃる方も多いのではないでしょうか。
インナーや小物で雰囲気が一変するロングジレの魅力あふれるコーディネートでご紹介します♪

ビッグサイズの小物つかいで”ロングジレ”をカジュアルにコーディネート

”ロング”ジレとネックレスでタテを意識したカジュアルコーディネート。スリム効果が抜群ですね。
デニムは明るめを選んでロールアップ。ローヒールのパンプスはレオパードでアクセントになっています。
ビッグサイズのブレスレットとクラッチバッグとの対比で、全体的にスリムな印象になっています。

ハイブランド×ロングジレ×スニーカーでエレガントな大人のカジュアルコーディネート

ロングジレとボトムのブラックのコンビに、モードな印象のホワイトのトップスを差し色として合わせています。ハイブランドのバッグがアクセントとなっていますね。
足元はスニーカーでカジュアルダウンしていますが、グレーをチョイスしてエレガントなコーディネートに馴染ませているところがポイントです。

グレーのロングジレとワイドパンツで”モード”コーディネート

ホワイトのトップスにグレーのワイドパンツ×ロングジレがスッキリとした印象で、ジレがしっかりと引き立っていますね。
足元はエナメル加工の厚底スニーカーでワイドパンツをスタイルアップしています。
シンプルなコーディネートにインパクトのあるクラッチバッグがアクセントになって、全体のバランスをうまく取っています♪

The following two tabs change content below.

hiroyo

有名海外ブランドに約8年勤めていました。 ファッション関係や販売に関することが得意です。 現在は、子育て中です。子育に関しては、子供のファッションと幼児教育に関心があります。