年末年始のコーデは小物を活かして “コーデ倦怠期” を阻止しよう♪

なにかとイベントが続く年末年始、洋服に費やす予算も少なめになってしまうのではないでしょうか。予定は増えていくのにコーデはマンネリしがち、という悪循環に陥ることも。
そんなときは小物がポイント。コーデ倦怠期を乗り切りましょう♪

アクセサリー感覚のミニバッグで華やかに♪

モノトーンのシンプルコーデには、アクセサリー感覚でコンパクトなバッグを合わせると良いですね。
チェーンバッグならいつものコーディネートも新鮮になります。

ストールは無地ではなくチェックで華やかに♪

肩にかけてポンチョのようにも、首に巻いてマフラーのようにも使えるストールが万能アイテムです。
今年は断然チェック柄がおすすめ。コーディネートのアクセントになります。

カラータイツでぐっと垢抜けておしゃれ度アップ♪

簡単に取り入れることができるカラータイツは、派手にならない大人カラーで垢抜けることができます。
黒のタイツは安心感がありますが、カラータイツに変えることで一気に旬なスタイルになります。まずは、グレーがチャレンジしやすいおすすめカラーです。 

リッチ感のある大人カジュアルスタイルにはブラックスニーカーをチョイス♪

抜け感を出そうと白いスニーカーばかり履いていませんか?
女らしさやきちんと感をプラスしたいときには、ブラックスニーカーがおすすめです。シーズン問わずに使えるブラックスニーカーはコスパ抜群です。 

 

The following two tabs change content below.

ヒペリカム

アパレルブランドの販売員として、大手百貨店にてカジュアルからフォーマルまで幅広いジャンルの販売に携わってきました。その経験を活かして、読者の皆様にファッションに関する情報を発信していきたいと思います。