いつものおしゃれにスパイスを♪ 初めてでも取り入れやすいボヘミアンアイテム

いつものおしゃれに少し飽きてきているそこのあなた! 今季のトレンドでもあるネイティブやボヘミアン、エスニックなアイテムをスパイスに取り入れて、マンネリ脱却を図ってみてはいかがでしょうか?
今回は初めての方も取り入れやすい、民族要素が入ったスタイルをご紹介をしていきます♡

フリンジバッグでさりげなくボヘミアンに

大人シンプルなスタイルの中にフリンジバッグ1点を合わせるだけでボヘミアンチックに様変わりします。
コーディネートが何か物足りなく感じるときにフリンジバッグを持っているだけでもポイントに。
ボヘミアン初心者の方や、難しいと感じている方はまずはバッグから初めてみてはいかがでしょうか?

大胆なネイティブ柄を羽織っておしゃれをアピール

今季大人気の超ロングなカーディガンと大胆なネイティブ柄を合わせれば、オシャレ女子オーラ全開になること間違いなし♪
羽織が大胆な柄の際には他のアイテムはシンプルを意識してあげるとバランスが良くなります。
ネイティブ柄にはデニムとの相性もとても良いのでデニムスタイルにさらっと羽織ってみても素敵ですね!

キレイめトップスとフリンジがドッキング♪

キレイめトップス+ボヘミアンなフリンジでおしゃれに差をつけてしまいましょう。
実は、今季に引き続き、来季の春夏でもトップスやボトムスの丈にフリンジがドッキングしているアイテムがトレンド入りしているのです♡
皆さまも今からフリンジ付きのアイテムをゲットして流行を先取りしちゃいましょう。

カジュアルテイストにエスニック柄をプラスして 

人気のタイトスカートにもエスニック柄を取り入れてシンプル過ぎないスタイルを楽しんじゃいましょう♡
大きな柄はインパクトが強くなりがちですが、ブラックなどのダークカラーの中に柄が入っているものなら他のアイテムとも合わせやすく、取り入れやすいのでオススメです!

The following two tabs change content below.

Maooo

幼い頃からファッションに興味があり文化服装学院へ入学。アクセサリー作りにハマり、よくピアスやネックレスを趣味で作っていました。卒業後、アパレル会社に勤務。