大人女子の秋冬カラーコーデ術♡ コーデを格上げしてくれるシルバーを攻略!

クールなシルバーは、コーデの差し色にするとクラス感を演出してくれるカラーです。カジュアルスタイルでも、バッグやシューズをシルバーにするとおしゃれが格上げされてスタイリッシュに決まります。
ホワイトのワントーンコーデにもぜひ取り入れて欲しいカラーです。
ファッション小物でシルバーをコーデする効果的なスタイルをご紹介します♡

「ネイビー×シルバー」でカジュアルスタイルを格上げ♪

デニムシャツとストライプパンツのネイビーを基調としたカジュアルスタイル。
リボンがポイントのパンプスをシルバーにするとおしゃれ度がアップします。
シルバーのコーデが苦手という方もグレーカラーの感覚で使うと上手にコーデができます。トライしてみてくださいね♡

「ホワイト×シルバー」できれいめ大人カジュアルに♪

ネイビーストライプのガウチョパンツにホワイトのトレンチコートをオンしたきれいめカジュアルスタイル。
トレンドのクラッチバッグをシルバーにして差し色にしています。
シルバーのメタリックな感覚がクールさをプラスして洗練されたイメージにしてくれますよ。

「インディゴ×シルバー」でセレカジをゲット♡

ジーンズの足元をシルバーのパンプスにしてセレブカジュアルスタイルにしてみましょう。
トップスはニットチュニックやオーバーサイズのゆるニットがマッチ。
アウターはグレーのチェスターコートで旬なコーディネートが完成します。
アクセサリーもシルバーで揃えると良いですね♪

「グレー×シルバー」でスタイリッシュにシフト♪

グレーのダウンコートにシルバーのボストンバッグを合わせることで洗練されたスタイリッシュなコーデに格上げしています。
シルバーのメタリックなクール感がグレーカラーにマッチしていますね。
グレーやホワイトにシルバーを合わせると都会的なイメージになります。

シルバーカラー小物のコーディネートはいかがでしたか?
いつものスタイルにシルバーを取り入れておしゃれを格上げしましょう♪

The following two tabs change content below.

ロザリンダ

美大デザイン科を卒業後、アパレルデザイナー、ファッションプランナーとして15年勤める。また一方アロマテラピーに興味を持ちアロマテラピーインストラクター、アロマセラピストの資格を取得。その後、心と体の健康や美容についての講座を開き講師として10年ほど活動しています。 現在アパレルデザイナーとアロマテラピー講師の経験を活かしてファッション記事のキュレーターと美容・健康記事のライターをしています。