この冬セールで買い足したい、春まで使えるアイテム4選

待ちに待ったセールが始まります。あれもこれも欲しくなって、着ないものまで勢いで買ってしまったことありませんか?
欲しいものを事前にメモしておいて、必要かつ使えるものを買って、失敗しないようにしましょう♪
今回は春まで使える、狙い目の商品をご紹介します♪

この春もエレガントなミモレ丈で軽やかに着こなして

プリーツスカートはコーディネートをしっかり整えれば年中着られる万能アイテムです。冬も使いたいあなたなら、黒っぽいグレイプリーツがオススメです!
モデルさんのようにネイビーのニットでシックに決めつつ、ベージュのアウターとショートブーツに黒い靴下を合わせると、上品ながらもカジュアルに着こなせます。

鮮やかな春色ニットが鮮度も着映え度も高いコーディネートに

いつも無難な色を選んでしまうあなた。セールでは思い切って色物アイテムを選ぶとコーデの幅が広がりますよ♪ グリーンなど春らしい色のニットなら今買っても春まで着れるのでオススメです。
また、モデルさんが履いてるようなショートブーツなら秋口から春先まで、長く使うことができます。コーデのポイントになりますよ。

春は優しい色味のベーシックカーディガンを

カーディガンはカジュアルからフェミニンまで幅広く着こなせる、何枚持っていても困らないアイテムです。
中でもイエローは優しい色味で何にでも合うカラーです。靴の色も合わせることで、スッキリした装いに。肩にかけることでコーディネートのアクセントになります。

春にボーダーは必須です! セールのうちに買い足して♪

細めはカジュアルな印象になりすぎず、大人エレガントさもキープしてくれます。
定番中の定番だからこそ、トレンド感が強いアイテムの”合わせ”に活躍してくれます。

いかがでしたでしょうか。
あまり普段自分が着ることがないカラーはセールでお得に買っちゃって、挑戦してみましょう♪

The following two tabs change content below.

ぷりん

百貨店のテナントにて、販売員として2年勤務。毎日コーディネートの写真を撮り、常にお客様に「可愛いスタッフさん!」と思っていただけるようにトレンドやオシャレに気を使っていました♪