おしゃれファッショニスタはすでにマークしている! パステル服を冬に先取り♡

先進派のおしゃれファッショニスタがすでにマークしているのは、冬の“パステル服”。
パステルピンクやグリーン、ブルーなどフェミニンなカラーパレットが高支持率となっています。
色そのものが甘いから、マニッシュなアイテムで取り入れるのがカギです。
そんな冬の着こなしに変化をつけられるコーディネートを集めたので、いち早く取り入れてみてください♡

ボトルネックニットで取り入れる、パステルグリーンのコーデ♡

ofjblxnx0cye1prhtr3v

飾り気ないシンプルなコーディネートに、パステルグリーンを取り入れたスタイル。
オールインワンのマニッシュアイテムが、適度な女っぽさをプラスしていて素敵に着こなしています。
ダークになりがちな冬のさし色効果に活用できますね♡

長ければ長いほどOK! のパステルピンクコート♡

fhczswqyzuhhmijya9je

ここ数シーズン続く、長めのボトムの流行に伴い、コートもロングが急増中です。
ファッショニスタが選んでいるのは、差を付けたパステルピンクのロングコート!
マニッシュな雰囲気が、柔らかく女性らしい印象に変化させています。

フレアスカートで魅せる、パステルブルーのコーデ♡

vnwnpiibkf4gy6wdlskf

クール&フェミニンなシンプルルックがポイントの、フレアースカートのコーディネート。
グレーとパステルブルーのバランスと、黒小物の効かせ方が今どきテクとなっています。
程よいぬけ感で、重くならずに着こなしていますね♡

パステルブルーにニットワンピで、甘さを軽減!

uo3kmwae94yputd2pjlm

パステルブルーにニットワンピを、さらっと一枚で着たコーディネート。
甘さの中和剤になるブラックタイツとブーツで、スウィート指数をダウンさせています。
パステルトーンの魅力を壊さない、チェック柄ストールをチョイスしているところが◎です。

いかがでしたか?
パステル服を先取りして、冬の着こなしに変化をつけてみてはいかがでしょうか♪

The following two tabs change content below.

Mai

アパレル販売員を経て、企画、海外バイヤーとしてショップブランディングを10年間。今はネットショップ運営兼ライターとして3年間活動しています。