年末年始についたお肉、そろそろリセットしませんか? モデルの岩本知世さんが実践する、バストを残したまま痩せる方法♡

最終更新日: 2024/01/19
※本サイトの情報は作成(更新)日時点のものです。最新の情報とは異なる場合があります。 / 本サイトのリンクより商品を購入した場合、売り上げの一部が#CBK magazineへ還元されることがあります。
努力のかいあってせっかくダイエットに成功したのに、胸まで縮んでしまって残念に思った経験、ありませんか?
「ダイエットとバストアップは両立しないもの」と諦めていらっしゃる方も多いのではないかと思います。
一方で、多くのモデルさんはバストとくびれの両方を手にしています。持って生まれた部分があることは否めませんが、それに加えて努力やちょっとしたコツで更に磨きをかけているのも事実です。
今回はモデルの岩本知世さんが密かに実践している、バストを残したままくびれを手に入れる方法をご紹介します♡
3

モデルの岩本知世さんも、意外と食欲には敵わない?

モデルさんというとストイックに食事制限して、しっかりと運動している生活をイメージするのではないでしょうか。
しかし実際は人間らしいところもあって、意外と食欲に負けてしまうこともあるようです。
抜群の体型を保っている岩本知世さんも、ブログで次のように嘆いています。

旅行とか遊びとか飲みとかどうしても暴飲暴食続きになってしまって体重管理もとても難しい時期(´・_・`)

プチ断食とかしようとしてもやっぱり欲に負けて結局我慢しきれず食べちゃう私(´・_・`)、、

なんだか親近感が湧いてきますね。
そんな岩本知世さんが愛用している、ある”サプリメント”があるんです♪

女性が見ても惚れ惚れする、モデル岩本知世さんのメリハリBody!

忙しくて運動する時間もなかなか作れない。かと言って食べることもなかなか我慢できない。
そんな岩本知世さんが愛用しているのが、「グラマラスリム・プエラリア」というサプリメント。
グラマラスリム_2

このサプリメントが優れているのは、ただ痩せるだけではなく、バストアップまで叶えてくれるというところ。
なんだか夢みたいな話ですが、発売前に試したモニターさんの95%が実際に理想のバストとくびれを手に入れているのだそう。

岩本知世さんの身体は女性が見ても惚れ惚れするほど。こんなメリハリBodyに近づくことができたら気分が上がって、お出かけも、おしゃれも、何をするにも楽しくなってしまいそうですね♪

2

どうしてバストアップとダイエットが両立できるのか?

バストアップとダイエット。「グラマラスリム・プエラリア」の愛用者はどうして矛盾しているように感じるこの2つを両立させられたのでしょうか。
グラマラスリム・プエラリアの成分は、女性ホルモンに働きかける「プエラリア」、ボディメイクに有効なフルーツとして人気の「アグアへ」、飲むダイエットとして定番の「ココナッツオイル」など。
これらの成分にその秘密があるようです。

#1 – 女性ホルモンに働きかける「プエラリア」

1

 

バストアップ効果で有名な「プエラリア」。
女性ホルモンと似た作用を持つイソフラボンが、大豆の約40倍も含まれているという奇跡の植物なのだそう。
女性ホルモンに働きかけるので、豊満なバストだけでなく、女性特有の曲線体型が期待できます!

#2 – ボディメイクするフルーツ「アグアヘ」
2

 

多くのバストアップサプリメントはプエラリアだけを成分にしていますが、このサプリは加えて別名「バストアップフルーツ」とも呼ばれる「アグアへ」もたっぷり配合。
アグアへに含まれる植物性エストロゲン・オレイン酸・ビタミンCは、バストアップだけでなく女性の美容にしっかりアプローチしてくれます。

#3 – 飲むダイエット「ココナッツオイル」
3

 

充分すぎるバストアップ成分に加え、「ココナッツオイル」も配合。
ミランダ・カーも毎日摂取しているというこのオイルには、中鎖脂肪酸が代謝をアップさせ、皮膚の下にポッコリ溜まっていた脂肪を燃焼してくれる効果が。
更にこのサプリにはココナッツ繊維も入っています。ココナッツ繊維はお腹の中で3倍にふくらみ、満腹感を長時間持続させてくれるのだそう。

まさに”いたれりつくせり”なサプリメント。

バストやダイエットだけでなく、女性の美に対するトータルプロデュースをしたいという想いから、「コレウスフォルスコリ」「BCAAアミノ酸」「L-カルニチン」も配合され、すべて1日4粒で叶えてくれるんです。
あれこれサプリを飲んでお金がかかっている方も、どのサプリを飲むべきか決められずにいる方も、これ一つで悩みが解決してしまうかもしれませんよ♪

今だけ初回限定、1,990円でお試しできちゃう♪ 

1

今なら月先着100名限定で、初回70%オフの1,990円で始められるキャンペーンを実施しています!
効果が感じられない場合は全額返金の保証付き。それもリピート率が90%を超える実績があるからこそできること。
今なら損をすることもないので、ひとまず試してみるのはいかがでしょうか?
バストアップとダイエットの両立で、男性からも女性からも一目置かれる美Bodyを手に入れちゃいましょう♡

ランキング

  1. 40代・50代もジーンズをおしゃれに着こなせる! 若作り感のない大人のデニムコーデ25選♪
  2. 【40代50代のコーデ・ファッション】人気の記事ランキング
  3. 【4月のディズニーコーデ30選】動きやすい&体温調整できる! 大人の春ディズニーの服装
  4. 【40代50代・ディズニーの服装30選】動きやすくておしゃれ! 大人コーデのポイントを伝授♪
  5. 【保護者会コーデ24選】服装どうする? 公立校&私立校の両方を解説!
  6. 「40代50代ママ」の洋服はどこで買う? 通販OKなおすすめブランド&おしゃれコーデを大特集♪
  7. 【野球観戦コーデ25選】初めての人向け! おしゃれで快適な野球の服装【春】
  8. 40代50代にこそ厚底スニーカーがおすすめ! 大人に似合うブランド&着こなし方♪
  9. 【毎日更新】#明日のコーデ|最新まとめ
  10. 【ジレのコーデ34選】ジレに合うアウター・インナー・着回し方
  11. スニーカーで着るワイドパンツ、丈はどのくらいがいい? 丈の決め方4パターン
  12. 40代・母親「高校説明会」の服装|画像でわかるコーデのポイント
  13. デニム(ジーンズ)に合う色|おしゃれな15配色【画像つきで徹底レクチャー】
  14. 【50代×ユニクロ27選】おしゃれな人はこう着てる! 画像でわかるコーデのポイント
  15. 50代、明日のコーデはこれがオシャレ♪ 服を選ぶのがめんどくさい人のためのお手本コーデ【4月6日春】
  16. 【コーデ27選】初めての保護者会は清潔感&きちんと感コーデで! 外さないママの服装♪
  17. ハーフジップの中に何着る? コーデがうまくいく「ベストなインナー」
  18. 参観日の服装、何着ていく? 40代ママのためのテイスト別きれいめコーデをご紹介!
  19. 2024年らしいデニムジャケットコーデって? 今っぽいポイントを徹底伝授!
  20. 【40代50代】いま着る服、何を買えばいいかわからない人に! おすすめアイテム(4/5号)