「カッコよく」が正解♡ “大人キャメル”で冬のコーデに差をつけよう!

やわらかな上品さを演出してくれるキャメルをあえてカッコよく着こなすことで、大人の女らしさを演出してくれるんです。
暗い色のコーデに差し色感覚で合わせるとおしゃれに見栄えしますので、コツを覚えて冬のコーデを格上げしましょう♡

黒×グレーに差し色感覚でキャメルを合わせれば、モードなカッコよさを演出してくれます♡

黒とグレーのモードな組み合わせに差し色感覚でキャメルを加えれば、コーデの地味見え予防できます。
ほんの少しネックレスやバッグに白い小物を合わせることで、コーデがグッと軽やかに高見えします。
ロングベストは羽織るだけでおしゃれ上級者見えが叶う優れもの♡ アウターと重ね着すれば、コーデに奥行きが出せるので、カッコよさが増しますよ♪

キャメルのレザージャケットなら、ハードすぎずカッコよさをキープしてくれます♡

手軽に取りいれやすいキャメル×デニムの組み合わせは、今季旬顔が叶う鉄板コンビです。
スナップのようなレザージャケットなら、ハードさは抑えながらもカッコいいい雰囲気をキープしてくれます。
レトロなボーダー柄がより70年代っぽさを演出してくれ、コーデの完成度が高まって見えますね。

白からキャメルへのグラデーションならトライしやすい♡ まわりと差のつくワントーンコーデに高見えします♪

キャメル×白の組み合わせは、リッチで女らしさが際立ちます。スナップのような白からキャメルへのグラデーションなら挑戦しやすく、まわりと違ったワントーンコーデに高見えします。
差し色にブルーで引き締め、コーデをカッコよくまとめたモデルさんのテクニックがとてもおしゃれですね!

センタープリーツの入ったキャメルのガウチョパンツなら、キャメル×ワインレッドも女っぽくなりすぎずにカッコよくキマる♡

コーデに黒を使わないことで、全体の雰囲気がまろやかに見せられる上級者テクニックです。
大人っぽいワインレッドにキャメルの組み合わせは、どうしても女っぽく偏りがちになりますよね。でもスナップのようなセンタープリーツのガウチョを選ぶことで、きちんと感を演出してくれカッコよく着こなせます。
コートを肩がけすることで、こなれ感がグンとあがって見えますね♡

The following two tabs change content below.

しずるん

10年以上アパレルのネット通販会社に勤めていました。昔から服が大好きで、色々な雑誌でトレンドをチェックしています。 CUBKIライターとして成長を重ねながら自分の経験や持っている情報を皆さんに楽しくお伝えできるようにがんばります(^O^)/ よろしくお願いします♡