着回し力抜群! ケーブルニットで春先もオシャレさんになりましょう♪

ケーブルニットは華やかなカラーでなくても、小物使いによって主役級になれる優秀なアイテムです。
お手頃価格で購入できるブランドも多いので何着か持ち合わせておくと、春先まで使えて着こなしコーデの幅が広がりますよ♪
ほっこりとしたナチュラルな風合いなので、カジュアルにも上品にも着こなせます。モデルさんを参考にして、オシャレさんになりましょう!

大人っぽくやさしい雰囲気になれるグレーニット♪

グレーはどんなカラーにも合うので1枚持ってると重宝できます。
黒のパンツには、薄めのグレーと合わせると重たくなりません!
小物で差し色を持ってくると一気に華やかになります。
チェックのストールなどを合わせると大人なカジュアルに仕上がりますよ。

ベージュニットで上品コーデに♪

ミニケーブル編みは立体感が可愛らしく、シンプルだけどしっかり存在感があります。
モデルさんのように余計なカラーを使わないワントーンコーデにケーブルニットを持ってくると可愛さが引き立ちます。
ニットの丈が短めなので、ミモレ丈スカートと合わせるとより女性らしい雰囲気になりますのでオススメです♪

赤ニット×白パンツは人気高し♪

ビビッドカラーでインパクト大になりますが、白のパンツと合わせることで上品に仕上がります。小物使いによってマニッシュの中にもレディなスタイルが演出できますよ♪
また、タイトなケーブルニットはボトムにインでき、スカートとの相性も◎ 使い回ししやすいアイテムです。

1枚目は爽やかな印象のホワイトケーブルで決まり♪

1枚で着るも良し。モデルさんのようにシャツをレイヤードしても良し。定番だからこそ色んなバリエーションで着こなせますよ♪
存在感のあるネックレスをプラスすることでホワイトニットの美しさを引き立ててくれます。

ケーブルニット初心者さんは定番スタイルのジーンズ+パールアクセサリーでまず始めてみては?
シンプルの中に上品さがあり、着やすさ、着回しの良さで虜になること間違いなしです!
今からでも遅くないのでぜひGETして色んなバリエーションに挑戦してみてください♪

The following two tabs change content below.

ぷりん

百貨店のテナントにて、販売員として2年勤務。毎日コーディネートの写真を撮り、常にお客様に「可愛いスタッフさん!」と思っていただけるようにトレンドやオシャレに気を使っていました♪