2016年に活躍するデニムのフォルム、ベスト4♪

最終更新日: 2023/08/07
※本サイトの情報は作成(更新)日時点のものです。最新の情報とは異なる場合があります。 / 本サイトのリンクより商品を購入した場合、売り上げの一部が#CBK magazineへ還元されることがあります。

デニムは定番アイテムですが、年によって微妙にトレンドのフォルムが変わっていることはみなさんご存じのところだと思います。
今回は206年に活躍するデニムをセレクトしました。
継続するデニムワイドパンツ、モノトーンコーデに活躍するホワイトデニム、チュニックにコーデしたいスキニーデニム、クールなクラッシュデニムと4つのタイプがおすすめです。
モデルさんの着こなしでチェックしてくださいね♡

ナチュラルテイストにマッチするデニムワイドパンツ♪

今年もナチュラル、ガーリー、ロマンティックがキーワード。
デニム素材のワイドパンツをゲットしておけばガーリーなシフォンやレースのトップスともマッチして活躍しそう。
モデルさんのようにフリンジデザインのナチュラルテイストなトップスと相性が抜群ですね。

クラッシュデニムでラフなイメージを演出♪

今年は「ナチュラル」もキーワードのひとつです。
クラッシュデニムはクールな印象ですがラフに着こなすのもおすすめ。モデルさんのようにシンプルなTシャツとクラッシュデニムにリュックをコーデしてカッコ良くラフな雰囲気にまとめています。
レースアップサンダルをコーデすればレディ感がプラスされますよ♪

モノトーンコーデやマリンテイストに出番のホワイトデニム♪

ホワイトデニムは引き続き出番の多いアイテムです。
ネイビーのシャツとコーデして爽やかなマリンテイストに仕上げています。
大人女子の余裕のあるカジュアルスタイルですね。
モノトーンコーデにも活躍するホワイトデニムはアイテムに加えたいひとつです。

着回しできるスキニーデニムは万能選手♪

スキニーデニムはもはや定番ですが、スナップのようにデニムオンデニムやチュニックのボトムにと着回し自由なアイテムですね。
チュニックは継続アイテムなのでスキニータイプは出番が多いですよ。