デートで使える愛されコート♡ 可愛いアウターを着回して寒い冬を乗り切ろう!

まだまだ寒い日が続き、外に出るのが億劫になりがちではありませんか?
可愛いアウターを着回して、テンションを上げて遊びに出かけましょう! 
今回は愛されコートをご紹介します。デートでも使えますのでご参考にしてみてください。

王道はファー付きコート♪

冬にはやはりフワフワ・ モコモコのファー付きコートで可愛らしい女の子に。
モデルさんのように赤いコートに白ニットだとガーリーな印象になりますが、ジーンズと合わせることでカジュアル感が出て、甘くなりすぎることなく仕上げられます。
ショート丈コートは小柄さんにマストアイテムですね。

ノーカラー袖付きファーは上品でフェミニンな印象に

ファー付きコートでのホワイトコーデは冬らしくより可愛い印象に♪ モデルさんのようにホワイトとベージュの2色使いのコーディネートは統一感が出て、上品に仕上がります。
男性は柔らかいものに女性らしさを感じることが多いようなので、デートではぜひファー付きコートを着用してみてください♪

パステルカラーコートで今年流に

パステルカラーは綺麗さが際立つ着こなしになり、新鮮な印象を受けます。
アイスブルーなら上品に仕上がりますので、シャツやパンツと合わせるとほどよくフェミニンに決まります。

ロマンティックなあなたはピンクコートを

ピンクコートはシンプルなコーディネートに合わせると1枚で主役級のアイテム。
モデルさんのように、ピンクのバッグを合わせるアクセントになりバランス良くなります。
程よい甘さが男性心をくすぐるでしょう♪

トレンド感を取り入れたい方はゆるっと可愛いガウンコート

女性らしい上品さ+抜け感も欲しい方にはガウンコートがオススメです。ゆったりしていて楽チンなのに、ベルトが付いているのでカジュアルになりすぎず大人女子にも◎
長いガウンコートは重量感があるので、ロールアップしたジーンズで足首を見せるとバランスが良く見えます。

ホワイトコートは顔色が明るく見えて人気のモテアウター

カジュアルな装いにもホワイトのアウターを持ってくると上品に演出できます。
シンプルな着こなしには柄物のバッグなどでアクセントをつけてオシャレ上級者に♪

The following two tabs change content below.

ぷりん

百貨店のテナントにて、販売員として2年勤務。毎日コーディネートの写真を撮り、常にお客様に「可愛いスタッフさん!」と思っていただけるようにトレンドやオシャレに気を使っていました♪