コートをさらりと着こなす、アラサーだからこそ似合うスタイリングを攻略♪

アラサーだからこそ似合うスタイリングがあります!
今回はコートをさらりと着こなすテクニックを、ファッショニスタさんたちから学びましょう♪

ゆるめのコーディガンを配色で着こなすカラーテク。さらりとカジュアルに着こなすのが30代!

小物づかいは最低限に控えて、服だけで着こなすのが30代コーデ。
無地でシンプルながらもベージュのコートにワインレッドのニットで品のある大人の女性を演出しています。
落ち着いた配色が大人っぽく、きれいですよね!
ボーイズデニムで抜け感を演出しているのも素敵です。

寒い日にはレイヤードで着こなすのが30代のオシャレ!

女性は特に、冷えが気になりますよね。きちんと寒さ対策をしながらオシャレにもこだわりを持ちたいものです。
モデルさんはデニムのジャケットや総花柄レースのスカートなど異素材の組み合わせで、レイヤードに変化をつけています。
パンプスやバッグで統一感を出しているのでまとまり感も出ています♪

白のコートは、大胆なカラーで着こなすのがファッショニスタ流♪

白には思い切って派手な配色を合わせるのがポイントです。ダークカラーで明るさを抑えると地味になります。モデルさんのように赤のニットにストールで合わせると視線が赤い色味に移り、白の明るさを抑えてくれて、バランスが良くなりますよ!

スニーカーと’ゆるさ’でコートを羽織れば、大人ルーズに着こなせる。30代のOFFカジュアルなスタイリング!

大人だからと言ってもいつもきっちりしていたくはないですよね。
オン、オフを切り替えて楽なカッコで過ごしたいときには、スナップのようなカジュアルスタイルもいいですよ。
ニットにスウェット、スニーカーとルーズなスタイリングもトレンドのスニーカーでこなれた雰囲気に。
ロングコートをさらりと羽織ればオフカジュアルに早変わり♪ すっぴんでお出かけしたいならサングラスで隠せばオシャレに見えて一石二鳥です!