勝負のバレンタイン! “ロングニットカーディガン”で叶う本気の男性ウケコーデ術

もうすぐバレンタインですが、パートナーや気になる人にプレゼントするチョコレートと同時に、どんな服を着ていくか頭を悩ませている人も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、この冬に大ブームとなり持ってる人も多い「ロングニットカーディガン」を使った好感度アップコーデをご紹介します。中に着るアイテムを選ばず合わせやすいので、お好みのスタイルを見つけてみてくださいね♡

ロングニットカーディガンなら、下半身に自信がなくても気負わずショートパンツにトライできます♡

露出でアピールしたいけど、いやらしく見られたくない!
ショートパンツならヘルシーな肌見せが叶います。
勝負の日ならタイツではなく、がんばって生足にトライしてみましょう。ロングニットカーディガンを羽織れば足のまる出しを避けられるので、下半身に自信がないひとでも気負わず着こなせます。
さらにモデルさんのようにニーハイブーツを合わせれば、防寒と大人っぽさの両立が叶います。縦長ラインも強調されるので、スタイルアップ効果も期待できますよ♡

ロングニットカーディガンを羽織れば、体のラインに自信がなくてもぴったりニットやタイトスカートをで女っぽさをアピールできます。

ピッタリニットやタイトスカートなら、露出しなくても女性らしい体を強調することができます。でも体型が強調されるので、体に自信がないと勇気がいりますよね。
そんな時、ロングニットカーディガンを羽織ることで、体型をカバーしつつ女性らしいラインをアピールすることができます。
モデルさんのようにボトムスは黒で引き締め白のトップス合わせれば、顔まわりをパッと明るく印象づけられます。目線も上にあがるので下半身カバーも叶いますよ♪

モヘアやシャギーニットのような触りたくなるロングニットカーディガンなら、シンプルコーデも簡単に好感度アップ♡

シンプルなスタイルがお好みの人はモヘアやシャギーニットのような、男性が触りたくなるようなニットカーディガンで好感度をあげましょう♡ 超ロングニットカーディガンも、ふんわりした質感でコーデが重たく見えません。スナップのようなオフホワイトや薄いベージュを選べば、主張しすぎず明るい雰囲気を演出してくれます。

カジュアル派さんは「色」で彼にアピールしましょう♡ 白のロングニットカーディガンで明るく清潔感アップ♪

肌見せは苦手だしカジュアルが好きだけど、いつもと違った雰囲気を彼にアピールしたい。
そんな人は「色」をうまく味方につけましょう。
赤のトップスは顔まわりを華やかに、女っぽさを演出してくれます。モデルさんのようにマフラーをざっくり巻くことで小顔効果も期待できます。
そこへ白のロングニットカーディガンを合わせることで、カジュアルなデニムが清潔感ある好感度アップコーデに格上げすることができます♡ ロング丈で縦長ラインを強調できるのでゆったりデニムもスタイルよく見栄えします。

The following two tabs change content below.

しずるん

10年以上アパレルのネット通販会社に勤めていました。昔から服が大好きで、色々な雑誌でトレンドをチェックしています。 CUBKIライターとして成長を重ねながら自分の経験や持っている情報を皆さんに楽しくお伝えできるようにがんばります(^O^)/ よろしくお願いします♡