ナチュラルなのに女っぽい! ニットアップで作る鮮度たっぷり春コーデ

この春注目のテイストといえば、肩ひじ張らないリラクシングムード溢れるナチュラルコーデ。ゆるやかにボディラインに沿うニット素材のセットアップなら、こなれ感も加えつつ、女性らしい魅力もプラスできます。
オシャレ度の高いアイテムなので、それだけでコーデを今風にアップデートしてくれますよ。
この春真っ先に買うべきアイテムはニットアップで決まり!

ほどよいボリュームと個性的なカッティングのニットアップ

シンプルでプレーンな素材感のニットアップは、あえて斬新なカッティングで遊び心をプラス。トレンドのハイネック&ルーズなシルエットを選べば、大注目のこなれコーデを実現できます。がんばりすぎない、でもどこか素敵な雰囲気が◎

クールなブラックの着こなしは足元のスニーカーでハズして

落ち着いたブラックで清楚な雰囲気に仕上げた着こなしに、スポーティーなスニーカーを合わせています。目を引くブルーが印象的なスニーカーはこの春のトレンドアイテム。無難になりがちなコーデをグッと今っぽくアップデートしてくれています。

ピュアなホワイトには遊び心のある小物が好相性

女性らしいフェミニンなホワイトのニットアップが主役。カジュアルなボーダークラッチバッグや、ポップなスニーカーでキュートなアクセントを付けています。上品なのにかわいらしさを取り入れた大人の遊び心溢れる着こなしに注目。

トレンドのカーキは春も引き続き大活躍の予感

この冬トレンドのカーキは、ナチュラルカラーがト流行の春も引き続き注目カラーとされています。辛口でかっこいいカーキも、やわらかなシルエットを活かしたニットアップなら、途端に女っぽく変身。リラクシングムード満点の今年らしいスタイルです。

脱コンサバなニットアップコーデのお手本に

上品でキレイめに着こなすニットアップはともすればコンサバになりがち。そんなときは、カジュアルなソックスや、エスニックムード満点のフリンジバッグを合わせるのがおすすめです。トレンド要素を加味して、ぐっと今っぽくスタイリッシュな雰囲気に。

ビッグシルエットのニットアップで作る抜け感が素敵

ゆったりとしたシルエットのニットアップをルーズに着こなした鮮度抜群のコーディネート。風をはらむ大きめシルエットは、それだけでトレンド感満点。コーディネートのアクセントになっている、キュートな星柄クラッチで遊び心をプラスしています。

あくまでシンプルに! ちょっぴり小物で遊び心をプラスするのが◎

シンプルで装飾をはぶいたニットアップスタイルは、バッグやシューズでアクセントを加えるのがおすすめ。ファッショニスタは、インパクトのあるバッグや、カラフルなシューズを着こなしのポイントにしています。無難になりがちなセットアップは、個性を加えて自分らしく着こなすのがおしゃれのポイント。さっそくトライしてみてください。

 

The following two tabs change content below.
aoimayumi

aoimayumi

服飾系専門学校スタイリスト課を卒業。女性向けファッション雑誌の編集者を経て、現在はブランドのセールスプロモーション・マーケティングを行っています。 お気に入りの服や、買ったばかりの服を着た日って、それだけで気分がアップしますよね。ファッションにはそういう力があります。読んでいて、毎日が楽しくなるような記事を発信していけたらと思っています。