タイトスカートは2016年SSのトレンド! 今が買い時の冬から着られるマストアイテム

そろそろセールも終わり、秋冬コーデにも飽きてきたという方も多いのではないでしょうか。店頭にも並び始めた春服のトレンドも気になってくる頃かと思います。
秋冬から継続して春のトレンドになっているのがタイトスカートです。2016年はスカートが展開されていきますが、中でもタイトスカートなら今からでもはけるアイテム!
マンネリファッションを解消するタイトスカートをご紹介します♪

ニットのタイトスカートをはくならペンシル丈がベスト! カラーを選ばないグレーでマンネリ解消

ニットのタイトスカートは今季のマストアイテム。
特にグレーは色味を選ばないので、冬から春のカラーに変わっても使えます!

タイトスカートはデニムでカジュアルに。スリットスカートは今季のトレンドになります!

「タイトスカート」と同様に春夏のキーワードに数えられているのが、「スリット」です。
モデルさんはデニムのスリットスカートを選んでいますね!
デニム地であれば合わせるアイテムを選ばないので、冬から春夏まで着回せて良いですね!

タイトスカート初心者は着こなしに悩む? ニットセットアップで、初心者に見えないコーデに!

タイトスカートは、初めて挑戦する方にとっては着こなしが難しく感じるかもしれません。どんなトップスと合わせていいのか分からないという方には、セットアップがおすすめです! コーデが完成していて、かつ今年のトレンドでもあります♪