もうすぐ春! だけどまだまだ寒い。そんな季節は〈ストール〉が便利!

少しずつ暖かい日が増えて春の気配が感じられるようになってきました。
しかし三寒四温でまだまだ寒い日もありますよね。
そんな時、一枚持っておきたいのがストール。
たった、布一枚でもいざというときに強い味方になってくれるいんですよ。
そんなストールの着こなしをご紹介します♪

とりあえず首に巻いてみる。首元あったか幸せ~♡


s


ただただ巻いてみたり、結んでみたり、束ねてみたり。
最近ではさまざまな巻き方を見かけます。
自分らしい巻き方でストールを取り入れましょう。

羽織り代わりにとりあえずかぶる、包まれて暖か♡


s3


ある時は羽織ってみたり、ある時は巻いてみたり、ある時はひざ掛けとして使ったり。
1日の中でもいろんな使い方にすぐチェンジできます!

もはやアウターとして。ベルトにINがお洒落♡


s2


お洒落のひとつとして、完全なアウター代わりとして。
ベルトにINで固定すれば、お洒落に仕上がって実用性もばっちり。
ストール自体柄物が多いのでファッションに良いスパイスとなってくれるでしょう。
人とは違う、一歩先行くお洒落が楽しめるかもしれません。

とりあえず持っていればきっと役立つストール。
ただ持ってるだけだと少し邪魔かもしれませんが、さまざまな活用法を見つけて寒さを乗り切りたいですね!
これであなたもストール名人! かも知れません♪

The following two tabs change content below.

MICHI

服飾系ブライダル学校で学び、ブライダル業界でのサービススタッフを務めた後、アパレルショップスタッフを経験。その頃からライティング業を始め、現在はWEBライターをさせていただいています。 パーソナルカラーの資格保持。 メイクもネイルもお洋服も。お洒落が大好きなmachirudaです♪ instagram:https://instagram.com/machiruda17/ BLOG:http://blog.livedoor.jp/machiruda17/