攻守ともに最前線! ホワイトパンツの優秀すぎる着まわし力


デニムやブラックのパンツと並ぶ、コーデの立役者であるホワイトパンツは、いまやファッションになくてはならないアイテムです。
普段のカジュアルコーデにはもちろん、コーデ全体を明るく、きれいめな印象に変えてくれる優秀なホワイトパンツ。
ラフなスタイルもきちんと感を出してくれるポテンシャルの高さに、思わず頼りっきりになってしまいます。
オフの日もオンの日も、攻守ともに最前線を走るホワイトパンツがいつも似たようなコーデでマンネリ化してしまわないよう、今回はホワイトパンツのトレンドコーデをご紹介します。

人気のホワイトワントーンコーデ



昨年から引き続き人気となっているワントーンコーデも、ホワイトなら難なく着こなすことができます。
ホワイトのパンツにシンプルなトップスを合わせ、ロングカーデで全体を引き締めれば大人なワントーンコーデが完成します。
ストレートでシンプルなパンツを使用するなら、トップスの素材感を変えたり、デザインに個性のあるものをチョイスして、おしゃれ度を高めるのも◎

オフィスカジュアルにもおすすめ



ホワイトのパンツは、オフィスカジュアルのパンツスタイルにも役立ちます。直線的なシルエットがきれいなホワイトパンツに、グレーのボーダートップスとパールを合わせることで、清潔感や信頼感のあるコーデとなっています。
カラーやデザインの相性を選ばないホワイトパンツは、さまざまなトップスと合わせて着まわせるため、オフィスカジュアルのマストアイテムとなるでしょう。

ワイドパンツでトレンド感をプラスして


人気のワイドパンツを買うならホワイトがおすすめです。
ワイドパンツのトレンド感とホワイトの合わせやすさは、季節を問わず活躍してくれるアイテムとなるでしょう。
デニムと合わせて爽やかに着こなすも良し、ガーリーなフリルアイテムと合わせてもかわいく仕上がります。
ワイドパンツで人気のボヘミアンテイストを取り入れるのもおすすめですよ。

The following two tabs change content below.

otami

美容系雑誌の編集からIT業界に転じてwebデザインやコンテンツ作りに従事しています。ファッション/美容/文学が大好き。虎視眈々と海外進出の機を狙う28歳。