春が近づくと着たくなる♡ デニムアイテムの最旬コーデ4選

春が近づくとデニムを着たくなりませんか?
オールシーズン使えるアイテムですが、デニムジャケットやデニムシャツは暖かくなってから特に活躍するアイテムですね。
旬な春夏の着こなしをご紹介します♪

春のアウターはロングデニムコート♪


冬のコートを脱いだらロングのデニムコートをワンピースに羽織ってアウターにしてみましょう。
モデルさんは足元はスニーカー、キャラクターバッグでカジュアルダウンしています。
デニムコートはワンピ、パンツ、デニムと合わせるアイテムを選ばない優秀アイテム。春は活躍しそうですね!

 

デニムジャケットは手放せない存在♪


パーカーにデニムジャケットをオンしたカジュアルスタイル。
ボトムをガウチョパンツにすることでラフさを抑えています。
また落ち着いたカラーでコーデすることで、大人カジュアルにランクアップしています。

ワイドパンツ×デニムシャツで大人カジュアルを楽しむ♪


ラフなデニムシャツをワイドパンツと合わせて、女性らしい大人カジュアルに仕上げています。
ボトムにボリュームがあるのでシャツはインしたほうがスッキリ見えます。
シャツのボタンは少し開けてネックレスをチラッと見せると女度が上がりますね。

大人女子の味方はデニムのタイトスカート♪


デニムのタイトスカートはニットやTシャツ、レース素材のトップス等、いろんなアイテムとコーデしやすくデイリーに活躍。
モデルさんはニットにジャケットを肩がけしてラフに着こなしています。
レギンスと合わせてタイトスカートのフロントボタンを膝上まで開けて着こなすのもセクシーですね。

 

The following two tabs change content below.

ロザリンダ

美大デザイン科を卒業後、アパレルデザイナー、ファッションプランナーとして15年勤める。また一方アロマテラピーに興味を持ちアロマテラピーインストラクター、アロマセラピストの資格を取得。その後、心と体の健康や美容についての講座を開き講師として10年ほど活動しています。 現在アパレルデザイナーとアロマテラピー講師の経験を活かしてファッション記事のキュレーターと美容・健康記事のライターをしています。