アラサー&アラフォーのシンプルコーデは、”色” で盛る♪

アラサー&アラフォーが、シンプルコーディネートをお洒落に見せるコツは、「色で盛る」ことです。「色で盛る」ことで、シンプルコーディネートが決して地味に見られてしまうことがありません。今回は、アラサー&アラフォーにおすすめしたい「色で盛る」方法をご紹介したいと思います。

シンプルコーディネートは足元で盛る♪

定番コーデも足元に鮮やかなカラーをプラスすれば、一気に華やかになります。
肌馴染みのよい赤系のカラーを選べば、女らしさもアップします!

シンプルコーディネートはバッグで盛る♪

ピンクのバッグで盛るときは、少し大きめのサイズを選びましょう!
ピンクの大き目のバッグは、甘くなり過ぎずにベーシックコーディネートのアクセントになってくれます。

シンプルコーディネートは柄ストールで盛る♪

df6dfodwh3vg9mmylvrh

柄ストールは、巻くだけで顔周りをパッと華やかにしてくれます。
顔周りにボリュームが出ることで、小顔効果がある上に、重心が高くなるのでスタイルアップの効果が期待できます。 

シンプルコーディネートはスカートで盛る♪

トップスに鮮やかなカラーを持ってくるのはちょっと躊躇してしまうという方は、スカートで盛りましょう!
発色の良いカラーをプラスすることで、着こなしが一瞬で垢抜けた印象になります。

The following two tabs change content below.

ヒペリカム

アパレルブランドの販売員として、大手百貨店にてカジュアルからフォーマルまで幅広いジャンルの販売に携わってきました。その経験を活かして、読者の皆様にファッションに関する情報を発信していきたいと思います。