トレンドトップスと相性抜群! オールインワンは楽チンなのにおしゃれに見える♡

「あの人おしゃれ~♡」と言われるアイテムと言えば、オールインワン!
 2016年春は、オールインワンがトレンド入りです。流行のオフショルトップス、レーストップス、ボリューム袖トップス、ニットなど、この春欠かせないどのアイテムとも相性抜群!
ワンパターンになってしまわないかな? なんて不安はこの春は不要! プチプラブランドからも続々と発売されているので1着は手に入れておいて後悔しませんよ♪
今回はオールインワンを使ったおしゃれなコーディネートを紹介していきます。

大きく開いた深Vネックオールインワンでトレンドトップス見せ!

トレンドのトップスもアピールしたファッションなら、大きく開いた深めVタイプのオールインワンがおすすめ!
黒いカラーならどんな着こなしもキレイめでスタイリッシュに決まります。
甘めのトップスと合わせて甘辛コーディネートも作れます。

ハイウエストのオールインワンならスタイルアップ&フェミニンコーデに♡

スタイルよく見えるから、とハイウエストが好きな方も多いはず。体系に自信がない方は、ハイウエストタイプのオールインワンを選べば足がスラリと見えます。
フェミニンな雰囲気にもなるので、ガーリーっぽさを残したい時にもぴったりです。
メンズライクなオールインワンと女性らしさがアイテムひとつで完成します!

女子なら外せないカラー『ホワイト』のオールインワンで春ファッションを制す!

この春はオールインワンを買いたいと思っても、いざ買うとなると悩んでしまうのが色ですよね。
せっかくの春なので思い切って『ホワイト』にチャレンジするのはいかがでしょう?
トレンドアイテムだからこそ普段は汚れそうで敬遠しがちな色を選ぶのも賢いおしゃれの方法です。
ホワイトを着ていると汚れないように気をつけるのでしぐさが女性らしくなるかも…?

さらに春トレンド感を! ガウチョオールインワンを着こなす

引き続き人気のガウチョパンツ。今季はシルエットがさらにワイドになった『スカーチョ』『スカンツ』と呼ばれるガウチョパンツの進化系がトレンドアイテム。
オールインワン×ガウチョの最強タッグを着れば、それだけで最旬おしゃれレディになれちゃいます。
スナップでは春らしい淡色ブルーが素敵ですね。

ぜひ、オールインワン選びの参考にしてみてください。

 

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。