80年代風に使いこなせ♡ トレンドの派手柄スカーフ

今年注目されているのが80年代のリバイバル、派手柄スカーフです。今年らしくアレンジして使いこなしたいですよね。
お手軽に買えてコーデのイメージをガラッと変えられるのも嬉しいポイント。
ぐんとお洒落になっちゃうコーディネートをご紹介いたします♪

バッグに付ければ私だけのオリジナルデザインに


1


一番簡単にスカーフを取り入れられる方法が、このバッグに結びつける方法。
さまざまなバッグとスカーフの組み合わせにより無限のアレンジが楽しめちゃいますね。
「それどこで買ったの?」と聞かれる自分だけのオリジナルデザインのバッグになります。

トレンドのワイドパンツにアクセントになる派手柄スカーフをON

3


ワイドパンツは今年も注目のアイテムですよね。
ただ普通に履きこなしてしまえば、みんなと同じようなコーディネートに。
ベルト感覚でパンツにつければ、また変わったコーディネートが楽しめますよ。

アクセサリー感覚で使えば周りと差も付くトレンドコーデに


2


ネックレスのように、ブレスレットのように、ヘアアクセサリーとして。たくさんの楽しみ方があるスカーフ。コーディネートのアクセントになります。
なんだか物足りないなあと言うコーディネートにプラスしてみてはいかがですか? 親子でお揃いも素敵ですね。

いろんな柄がある派手柄スカーフ。
使い回しているうちにどんどんコレクションしていってしまいそうですね。
自分のお気に入りの柄を見つけて、自分だけのアレンジを楽しんでください♪

The following two tabs change content below.

MICHI

服飾系ブライダル学校で学び、ブライダル業界でのサービススタッフを務めた後、アパレルショップスタッフを経験。その頃からライティング業を始め、現在はWEBライターをさせていただいています。 パーソナルカラーの資格保持。 メイクもネイルもお洋服も。お洒落が大好きなmachirudaです♪ instagram:https://instagram.com/machiruda17/ BLOG:http://blog.livedoor.jp/machiruda17/