春は「ピンクトップス&ホワイトボトムス」が大流行! 甘くなりすぎない大人コーデのコツ♪

今年はピンクが大流行! ホワイトボトムスも去年から人気ということもあり、「ピンクトップス×ホワイトボトムス」の組み合わせが、春の旬顔に格上げできる近道です♪
いつもなら甘すぎると避けていたこの組み合わせも、今年は流行に乗っかってチャレンジしちゃいましょう♡
今回は、スタイル別に着こなしのお手本コーデをご紹介します。参考にしてみてくださいね。

【ハンサムコーデ】 スキニーで女っぽさを強調すれば子どもっぽくならない♡ 辛口カラー引き締めてハンサムに着こなしましょう♪

タイトなスキニーパンツなら女性らしいラインを作れるので、ピンクとホワイトのカジュアルコーデが子どもっぽく見えません。
「ホワイトのスキニーは太って見えそう」と思う人は、ゆったりしたトップスを合わせましょう。逆三角形シルエットで下半身カバーが叶います。
モデルさんのようにネイビーのスニーカー、カーキジャケットで辛口に引き締めれば、甘くなりすぎずハンサムに「ピンクトップス×ホワイトボトムス」が着こなせますよ♪

【トレンドコーデ】 ストライプ柄ガウチョ&パンプスでスタイルアップ♪ 上品なベージュを合わせれば大人っぽい旬顔の完成♡

「ピンクトップス×ホワイトボトムス」をトレンドアイテムで着こなしたいなら、ストライプ柄ガウチョを合わせましょう。ストライプで縦長を強調してくれるので、スタイルアップが叶います。スナップのようにフリンジショルダーバッグでトレンド感をさらに高めましょう。
また、ヒールパンプスもガウチョをスタイルよく着こなすのに欠かせません。「全体的に野暮ったい」「背が低いからバランスが難しい」とお悩みの人は試してみましょう。
上品に見せてくれるベージュを合わせれば、トレンドコーデを肩肘はらずに着こなせます。

【ストカジコーデ】 ピンクのトレーナーは、シャツやレースを合わせれば子どもっぽくなりません♪ アクセントにエッジィなメタリックシューズを合わせて完成度アップ♡

カジュアル度高めのトレーナーも、きちんと感のあるシャツを重ね着すれば子どもっぽく見えません。
透け感たっぷりのレーススカート1枚だとセクシーになりすぎますが、モデルさんのようにレギンスやスキニーパンツを重ね着することで、カジュアルに着こなせます。奥行きと軽さも出せるので、春らしいコーデに格上げできます。
エッジィなメタリックシルバーシューズをアクセントに合わせて、コーデの完成度を上げましょう。

【ガーリーコーデ】 甘さ満点ホワイトチュールスカートは、黒で引き締めて大人の甘辛ミックスコーデに格上げしましょう♡

ふんわりしたホワイトのチュールスカートは春らしくてガーリー度満点♡
淡いピンクよりも鮮やかなピンクを合わせれば、目線が上がるのでスカートのボリュームが気になりません。鮮やかなピンクがポップに可愛さを演出してくれますね。
これだけだと、大人が着るには浮かれて見えるおそれがあるので、黒のシューズやバッグでコーデを引き締めましょう。品よく全体をまとめてくれ、大人の甘辛ミックスコーデに高見えします♡

The following two tabs change content below.

しずるん

10年以上アパレルのネット通販会社に勤めていました。昔から服が大好きで、色々な雑誌でトレンドをチェックしています。 CUBKIライターとして成長を重ねながら自分の経験や持っている情報を皆さんに楽しくお伝えできるようにがんばります(^O^)/ よろしくお願いします♡