LARMEモデルの佐藤瀬奈さんに学ぶ! ロマンティックガーリーなファッション♡

春と言えば、パステルな色合いやガーリーなファッションが気になる季節。街にもお店にも、まるでお花のような軽やかな色合いが勢揃いしていますよね。
普段はシンプル派の方も、春だけはガーリーなコーディネートを楽しみたいという方も多いのではないでしょうか♪
今回は女性向けファッション雑誌『LARME』モデル、佐藤瀬奈さんのロマンティックでガーリーなコーディネートを見てみましょう。
見ているだけでもキュンとするようなラブリーなファッションが魅力的です♡

パステプパープルのメルヘンワンピースで作るガーリーコーディネート♡

女の子を絵に描いたようなロマンチックな雰囲気になるガーリーなワンピースを可愛らしく着こなしています。襟やフリル、ふんわりとしたシルエットのスカートは春に一番ぴったりなファッションです。スナップのように、白のレースタイツ、リボンのパンプスを合わせるとお嬢様のようなコーディネートに。『可愛い』だけを集めた乙女ファッションです。

ガーリーなコットンレースワンピース! 今年オフショルで♪ 

春と言えば、毎年登場するのがホワイトレースのコットンワンピース。どんな女子も可愛く魅力的になる最強のアイテムです。
定番のアイテムですが、今季はトレンドのオフショルタイプをチョイスして♡
定番だからこそ、流行をガッチリ押さえましょう。
「定番のアイテムを着ているだけなのに、いつもなぜか今年っぽい」と、これが佐藤瀬奈さんのファッションが注目される理由です♪
肌寒い季節はアウターを合わせて、あたかかくなってきたら1枚でも可愛い優秀アイテムです。

夏が近づいたら人魚姫になる! 寒色系×白で作るロマンティックマーメイドコーデ

夏が近づいてきたら、まるで人魚姫のようなカラーのコーディネートにチャレンジするのもあり。その日のテーマを決めて、ファッションでも世界観を作るのが佐藤瀬奈さん流のおしゃれ。
やりすぎかも? と思うようなコーデも暑い季節だからこそあり。旅行やリゾート地にもぴったりなロマンティックコーディネートです。
合わせるカラーは、ミルキーブルーやラベンダーなどもおすすめだそうですよ♪

ナチュラルなカラーでまとめるメルヘンコーディネート! 程よいガーリーさで不思議ちゃんを演出

自由が丘や代官山など、おしゃれな街の雑貨屋さんを巡りたくなるようなメルヘンガーリーなコーディネートです。甘めなモチーフでも落ち着いたカラーでまとめているので、ガーリーファッション初心者の方も抵抗が少なく着ることができます♡
ヘアアレンジからつま先まで、抜かりなく自分の世界を作ってみてください。新しい自分に出会えるかもしれません。

もこもこニット×黒のチュールスカートで真似しやすい佐藤瀬奈コーデ

あまりに可愛すぎるは勇気がいるという方は、ニット×スカートの真似しやすいコーディネートをまずは参考にしてみてはいかがでしょう?
定番のニットも、ふわふわ素材のものを選んで女の子らしさを忘れない&チュールスカートで黒さえも女の子らしく着こなす♡ どんなアイテムにも女の子らしさをトッピングするのが佐藤瀬奈さんのファッションのポイントです。

見ているだけで胸がときめく佐藤瀬奈さんのガーリーコーディネートのまとめでした。
春はぜひぜひメルヘンなファッションにチャレンジしてみてください。

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。