春カラーに新色登場! パウダーベージュで作る大人可愛い春コーデ

ピンク、イエロー、ブルー、ミントグリーンなど、春にはパステルな明るいカラーへシフトしていく季節ですが、春カラーにベージュが仲間入りしているって知っていましたか? 秋冬のイメージが強いベージュですが、ベージュを春らしく着こなすのが今年流です。
白っぽいパウダーベージュで、ちょっと大人な春ファッションをしてみませんか?

パウダーベージュのマキシスカートで柔らかいフェミニンコーデを作る

べージュだけで作る春コーデ♡ 落ち着いたカラーしか使ってないのに春らしいのは、パウダーベージュを合わせているからです。フェミニンな雰囲気が女の子らしくて可愛いですよね。新しい春のファッションです。

インパクトの強い赤をピンクベージュのトレンチコートで落ち着かせた大人可愛いコーデ

インパクトのある赤のフレアスカートを使ったコーディネートは、可愛いけれど普段使いするには派手と感じる場面も。春にはピンクベージュのトレンチコートを羽織れば全体が落ち着きます。同系色のピンクベージュを選んだことでより春らしいファッションになっています。
足元は白のスニーカーで、抜け感を作るのもポイントです。

パウダーベージュの大人花柄♡ 大人ガーリーコーデはこれ!

乙女でガーリーな花柄スカートですが、色をパウダーベージュにすればこんなに大人可愛くなります。バッグには今年のトレンドのスカーフでアクセントを♡ スカーフをプラスするだけでトレンドも押さえたファッションになります。
落ち着いたベージュなのに、春ファッションにしか見えないほど華やかです。

ベージュONベージュのふんわり春コーデ! 大人可愛いのお手本

ふんわりベージュスカート、足元にベージュのパンプスを合わせたベージュがテーマのコーディネート。バッグはピンクのトートバッグで春っぽさも演出! トップスをコンパクトなものにしているのでスタイルが良く見える効果もあります。
スカートとパンプスが上品なのでボーダー柄でカジュアルダウンしているのもポイントです。

ベージュも春らしく着こなせることがわかりましたね♡ 春色のパステルカラーとの相性も良い色なのでこの春はぜひ、ベージュを取り入れたファッションを楽しんでみてくださいね。

 

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。