トレンド感のあるカジュアルスタイルを! 今年らしいワイドパンツの着こなし方

昨年に引き続き、今年も大人気のワイドパンツ♪
今回はよりトレンド感のある着こなしをするためのポイントをご紹介!
ボーイッシュなカジュアルスタイルから、上品なセレカジコーデまで。幅広く着こなせるワイドパンツの魅力がいっぱい詰まっています。

ビビッドレッドの差し色がポイント! デニムのワイドパンツでつくるボーイッシュコーデ

春夏の定番デニム×ワイドパンツは、ぜひチェックして欲しいアイテム。
目を引くビビッドレッドを差し色として使うことで、メリハリのあるコーディネートに仕上げています。
Iラインを意識すると、大きめサイズの方でもすっきりとした着こなしになりますよ♪

トレンドホワイトもワイドパンツで取り入れて♪ 簡単キレイめカジュアルの出来上がり

清潔感のあるホワイトは、きれいめカジュアルにぴったりのカラー。今年のトレンドでもあるので積極的に使っていきたいですね!
トップスに黒基調のアイテムを持ってくることで、ボトムスとのコントラストを作っています。
ワイドパンツのゆったりとしたシルエットを使うと、休日スタイルも上品にできますよ!

長めの丈感が今年っぽい! ワイドパンツ×ジャケットで作る春のキレイめカジュアル

ラフな着こなしも、きれいめな着こなしも楽しめるのがワイドパンツ。
春夏らしい素材感のものを早めにGETしておくと、これからの季節大活躍してくれます。
スナップのようにジャケットと合わせれば、どんなシーンでも来ていけそうなキレイめカジュアルの出来上がり。
汎用性の高い使い勝手の良さがワイドパンツの魅力ですね!

コーディガンでレディライクな着こなしを。定番のネイビーでつくるセレカジスタイル

ネイビーかけるホワイトの組み合わせは、上品かつ可愛らしいおすすめのカラーリング。
人気のワイドパンツを使えば簡単にセレカジスタイルがつくれます。
ホワイトをコーディガンで取り入れて、今年らしい春の装いを楽しみましょう。

ライター:はじめこ

The following two tabs change content below.
はじめこ

はじめこ

ファッション誌を見るのが趣味。メンズレディース問わずにいろんな雑誌に目を通しています。 気合を入れすぎない、ほどよい抜け感のスタイリングが好き。 バイトとしてアパレル店員をやった後、現在は学業に専念中。 それでもファッションに関わりたい一心でファッション系を中心にライター活動をしています!