Kasumiさんのカーキ使いが上手い! カジュアルな大人コーデの作り方

カーキは、カジュアルに、甘辛MIXに、メンズライクに、ミリタリー風に、どんなテイストのファッションにも着こなせる優秀なカラー♡ 定番であるがゆえに、いつも同じようなコーディネートになりがち。 そんなカーキをこなれた雰囲気で着こなすのがファッショニスタのKasumiさん。
Kasumiさんのおしゃれなコーデを参考に、カーキの新しい使い方を学んでみませんか?

タイトなデニムスカートで作る! ライン最旬カーキコーデ

カーキのMA-1とデニムのタイトなペンシルスカートでうまく流行のIラインコーデに♡ 定番のアイテムを組み合わせているだけなのに今、最も旬なコーディネートになっています。今年の春は縦のラインを意識するとこなれた雰囲気に。

カーキのミリタリーパンツで大人カジュアルコーデ

きれいめなファッションを好む人は敬遠しがちなミリタリーパンツですが、上品なタートルネックのトップスとパンプスと合わせるときれいめな印象になります。
明るいライトグレーのカラーを選べば、春にもOKのカジュアルコーディネートに。
気温が高めのときには、バッグやパンプスなどの小物色をホワイトにすると涼しげな印象になりますよ♪

トレンドのロングプリーツスカートとミリタリーアウターで甘辛MIXコーデ

定番の人気になったオールホワイトコーディネートは、トレンドの細プリーツロングスカートでコーディネートすると今年らしい印象になります。
カジュアルなのに女性らしい、上級者の甘辛MIXコーディネートです♪ ゆるカジ×フェミニンな雰囲気の混ざった魅力的なファッションですね。

雨の日はレインブーツに履き替えて♪ カーキの大人カジュアルコーデ

せっかくの春なのに、雨が降ってしまった……。そんな日は、足元をレインブーツにチェンジ! ショート丈のレインブーツならコーデの邪魔をしません♡
ホワイトのワンピース×カーキのミリタリーで作るシンプルな大人カジュアルなコーディネートでも雨の日も困らない! アウターを変えれば印象が変わるのでシンプルなワンピースは1枚持っていると着回し力が高くて使えますよ♪

Kasumiさんのこなれたカーキを使ったコーディネートいかがでしたか?
マンネリしがちなカーキを魅力的に着こなしてますよね♪
大人のカジュアルコーデがお好みの方は、ぜひKasumiさんのファッションを参考にしてみてください。

 

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。