これからは“あえてシンプル”に。白無地Tで作る、最小限のおしゃれコーデ

秋や冬は寒いのでどうしてもレイヤードしないといけませんが、これからは夏に向けて暑くなっていきます。
だからこそ、あえて最小限のアイテムでお洒落してみると言うのはいかがでしょうか?
今回は、定番の白無地Tにプラスボトムスのシンプルベーシックなコーディネートをシーン別でご紹介いたします。

白無地T×デニムパンツでカジュアルな春夏の装い


2


Tシャツ×デニムパンツと言えば一番ベーシックなコーディネートですよね。
どんな場面でもお洒落に見えるのでママさんなどにおすすめです。
お子さんと公園に行く時なんかも良さそう。

白無地T×白デニムでハイセンスな女子会コーデ


3


女子会に必要とされるもの。それはお洒落さです!
誰よりもハイセンスなコーディネートをと言う時に、ベーシックな白Tをお洒落に着こなして来たら「おっ!」となりませんか?
やっぱりオールホワイトはお洒落に見えるコーディネートなので女子会にはおすすめです。

白無地T×ニットパンツでお洒落なお買いものコーデ


1


たまには1人でショッピングと言うのも良いですよね。
お友達と一緒でなくても、ショッピングの時はお洒落でいたいもの。
着こなしの難しいアイテムも合わせてみたいですね。

白無地T×デニムショートパンツで元気いっぱい春夏のデートコーデ


4


春夏のデートではどこに行かれますか?
もし菜の花畑や、チューリップ畑のようなお花が咲き誇る場所に行くのであれば元気いっぱいなコーディネートもおすすめです。
男性は意外にもショートパンツが好きなので良いですよ。

ベーシックな白無地T。
みなさん1枚は持っていると思います。
さまざまな着こなしができると思うのでぜひお洒落に着こなして見てください。

 

The following two tabs change content below.

MICHI

服飾系ブライダル学校で学び、ブライダル業界でのサービススタッフを務めた後、アパレルショップスタッフを経験。その頃からライティング業を始め、現在はWEBライターをさせていただいています。 パーソナルカラーの資格保持。 メイクもネイルもお洋服も。お洒落が大好きなmachirudaです♪ instagram:https://instagram.com/machiruda17/ BLOG:http://blog.livedoor.jp/machiruda17/