今一番買いたいアイテム “キャミソール・ビスチェ” は春から夏まで使える着回しアイテム!

ビスチェ自体は数年前から良く見かけるようになりましたが、今年はいよいよビッグトレンドとして活躍の予感です!
そんなキャミソール・ビスチェの着こなしをチェックしましょう♪

シンプルなTシャツとレイヤードするのが今年っぽい


b4


すでにTシャツとセットで売っていることが多いように、今年はレイヤードして着こなすのがおすすめ。
Tシャツの他には、白のシャツなんかもおすすめです。
ワンピースに合わせればまた違った着こなしができますよ。

フリルやシフォンなど。軽やかに風に揺れるデザインが一押し!


b3


春から、透け感やテロんとした素材、フリルなどが注目されてきましたが、引き続き注目しましょう。
特にフリルデザインのものは要チェックですね。
また、ランジェリーのようなレースデザインも密かに注目されているのでぜひ見つけたら試してみてください。

柄ものも上手に着こなしてお洒落上級者を演出


b1


柄物はレイヤードが難しくなってきますよね。
夏に近づくにつれ暑くなってくると思うのでそのまま1枚で着こなせるとなおよし。
ショートパンツなどとうまく合わせるとお洒落上級者な雰囲気がでます。

ゆる×ゆるコーデも夏に向けて流行りそう! 今から注目


b2


テロん素材が流行っているのでこれからもっとゆる×ゆるに人気が集まる気がします。
マキシ丈のスカートなども注目のアイテムです。

さまざまなデザインのビスチェ・キャミソールがありますよね。
それぞれに合った着こなしをぜひ探して見てください。

 

The following two tabs change content below.

MICHI

服飾系ブライダル学校で学び、ブライダル業界でのサービススタッフを務めた後、アパレルショップスタッフを経験。その頃からライティング業を始め、現在はWEBライターをさせていただいています。 パーソナルカラーの資格保持。 メイクもネイルもお洋服も。お洒落が大好きなmachirudaです♪ instagram:https://instagram.com/machiruda17/ BLOG:http://blog.livedoor.jp/machiruda17/