“いつも同じ” になってない? ベージュのトレンチコート、着回しコーデ術♪

まだまだちょっと肌寒い日のあるこの季節。ベージュカラーのトレンチコートはマストアイテムですよね。
一方で面積が大きな分、いつも似たような雰囲気になってしまいがち。今回は4種類のおすすめコーディネートをご紹介します♪

トレンチコートと相性抜群デニムコーデ

デニムシャツにスキニーのシュッとした印象を与えるデニム。トレンチコートとパンプスはベージュカラーにする事で柔らかい印象に。柄のクラッチがブラックなのでアクセントになっていますね。

アイテム使いでトレンチをマニッシュな雰囲気に

ホワイトのニットにインディゴデニム。小物に丸眼鏡やキャップ、スタッズの効いたパンチのあるクラッチ。足元にレッドのスニーカーでマニッシュコーデに。アイテムを上手く組み合わせていますね。

ハットでトレンチにこなれ感をプラス

こちらはトレンチコートの中にインディゴデニムを合わせてトップスもブラックで強めの印象に。足元はベージュのパンプスで、伊達メガネをかけキャメルのハットをかぶる事でこなれたコーディネートに早変わりです。

トレンチをさらっと着こなすスタイル

こちらのコーディネートは全体的に落ち着いた大人しめの色味を使ったスタイル。レザーのボストンバッグはなんとも色鮮やかなライトブルーのアイテムを使用。大人なまとまりのあるコーデですね。

 

The following two tabs change content below.

sa.xxxx

アパレル販売員、美容院、エステ、モデル関係のバイトを経験。 好きなファッション誌 ar Scawaii vivi。