春夏におすすめ! シンプルでちょい辛口の “美人コーデ” を石田美奈子さんに学ぶ♪

気温も上がり、夏のような陽気の日も訪れるようになりましたね。
これから夏に向けて、ファッションにも爽やかさを取り入れたい季節ですね。
そんな季節には、石田美奈子さんを参考にしたコーディネイトににチャレンジしてみませんか?
美人度高めをアピールできる、シンプルな中にも少し辛口なスパイスをプラスした石田さんの着こなしをみていきましょう。

シンプルアイテムの組み合わせには、美人アピールのワンテクを♪

こちらのスナップは、シンプルアイテムを組み合わせたデニムコーデです。
ゆるっとしたシルエットのトップスに、インディゴのスキニーデニムを合わせています。
女性らしさをアピールするワンテクが、ロールアップで足首みせをすることです。
足元に爽やかカラーのフラットシューズを合わせることで可愛らしさもプラスしたコーディネイトになっています。

オールホワイトコーデにワンポイントカラーで遊び心を♪

crsszkr2hfm2taxxlh8o

こちらのスナップは、春夏にトライしたいオールホワイトコーデです。
フロントプリントのカットソーにスッキリシルエットのペンシルスカートを合わせています。
カジュアル感のある組み合わせですが、足元を女性らしいサンダルで合わせて美人度高めに♪
ワンポイントカラーとなるイエローのクラッチバッグがこなれ感を出したコーディネイトになっています。

マニッシュでまとめるコーデは、シルエットで女性らしさをアピール♪

こちらのスナップは、シャツ&デニム、そしてシューズもマニッシュな雰囲気でまとめた着こなしです。
ウエストインし、ベルトも男前な印象のものをセレクトしています。
そんな中、女性らしさを感じさせるのは、細めストレートのシルエットのダメージデニムです。
淡い色も爽やかで、ダメージ加工で程よい肌みせも叶っています。

トレンドアイテムは、シンプルカラーのセレクトで上品に着こなす♪

eoemsss8wpzyrtvzkech

こちらのスナップは、今季注目を集めているガウチョパンツを取り入れた着こなしです。
ホワイトのガウチョをメインに、全体をモノトーンカラーでまとめています。
個性的な印象のスリットジャケットがファッション偏差値高めな印象ですよね♪
ワイドなシルエットのボトムに、レディなパンプスを合わせしっかり引き締め、美人度も高めになっています。

The following two tabs change content below.
山内まゆ

山内まゆ

独身時代にアパレル販売員として百貨店に勤務していました。 ショップチーフとしてお客様へのご提案の他、店頭ディスプレイやレイアウトなど、コーディネイト提案に関して様々な形で関わっていました。 現在は1児の母であり、雑誌サンキュ!の公式ブロガーとしてブログ執筆中です。