“少年のような可愛さ” が魅力のボーイッシュスタイル! イマドキ大人女子は、さりげなく “女性らしさ” をプラスする♪

ボーイッシュなアイテムはこれまでも人気でしたが、最近ではうまく組み合わせてどこかにさりげなく女性らしさの残るスタイルが今っぽ!
少年のような可愛さが魅力的なボーイッシュスタイルと、大人女子の放つ色っぽさでこれまでとは違う旬コーデを着こなしましょう。
今回はイマドキ大人女子のボーイッシュを取り入れたオシャレのコツを教えちゃいます♪

ボーイッシュの中に見えるオンナっぽい肌見せトップスが魅力的

サロペットやスニーカー、キャップなど全体的にボーイズ系のアイテムを多く使っているのですが、サロペットの下に合わせている肌見せトップスでグッと色っぽさをも感じさせるスタイルに仕上がります。今年の大人女子が着るボーイッシュコーデは肌見せで攻めてみましょう。

モノトーンで仕上げるシンプルコーデなら簡単にボーイッシュな雰囲気に

モノトーンは男性でも多く着ることが多いため、ボーイッシュファッションの雰囲気を出しやすいカラーです。簡単にボーイッシュにするならぜひモノトーンで組み合わせちゃいましょう。また、足首を見せて、女性らしさを忘れずに♡

パーカやニット帽などのボーイズMIXコーデにはロングスカートを

着心地抜群なパーカやニット帽、スニーカーなど着回しできるボーイズMIXコーデ。どれも定番アイテムなのにトレンド感のあるスタイルに仕上がります。ロングスカートを合わせてスポーツテイストながらもおしゃれ度UPなイマドキ大人女子になれちゃいます。

品のある男の子っぽいシューズがポイントのカジュアルコーデ

カジュアルなスタイルに引き締め効果のある上品な男の子シューズでボーイッシュに。そんな中にレディなバッグと降ろしたロングヘアで女性らしさを引き出しましょう。カジュアルでボーイッシュなのに女性らしい品のあるスタイルをあなたもトライしてみてはいかがでしょうか。

The following two tabs change content below.

Maooo

幼い頃からファッションに興味があり文化服装学院へ入学。アクセサリー作りにハマり、よくピアスやネックレスを趣味で作っていました。卒業後、アパレル会社に勤務。