ファッショニスタの足元スクープ! 春夏リアルに流行るサンダル厳選4選♡

シンプルコーデが主流の今、まわりとおしゃれの差をつけるには、バッグや靴などの小物選びが重要となります。
そこで今回は、今から夏まで使えるサンダルに注目し、 流行に敏感なファッショニスタの足元をリサーチしました!
お気に入りの1足を見つけて、春夏のおしゃれを格上げしちゃいましょう♡

今年の注目株「レースアップシューズ」♡ デニムとシンプルに合わせてこなれ度アップ♪

今年いちばん今っぽくおしゃれに見栄えするのが、レースアップシューズです。
特徴のあるデザインなので、定番アイテムを一気に存在感のあるコーデに格上げしてくれます。
トレンドアイテムなのに大人っぽくレディにはきこなせるので、大人女子にもマネしやすいです。
シンプルコーデなら何でもマッチしますが、特におすすめなのは今年トレンドのデニムです。
女っぽいレースアップにデニムの組み合わせがこなれて見えるので、おしゃれの腕前があがって見えますよ♪

たくさん歩く日は「フラットソール」♪ スポーツサンダルなら手軽にスポーツMIXコーデの完成♡

デイリーやレジャーなどたくさん歩く日は、フラットソールで夏のリラックスモードを演出しましょう。
特に今年は白がファッショニスタの注目を集めています。
今年人気のスポーツミックスコーデも、目線の下がるサンダルなら初心者さんでも気軽にトライしやすいです。
スナップのような白を選べば、カジュアルなサンダルもきれいめにはくことができます。

意外に合わせやすい「サボサンダル」♡ ヒール高めなら雨の日のお出かけも安心♪

ウッドソールにアッパーを覆う独特のデザインが特徴的なサボは、定番のデザインから進化系まで今年は豊作です♡
合わせるコーデを選びそうに感じるかもしれませんが、意外に合わせやすいんです♪ 定番からトレンドアイテムまで、履くだけで今っぽさがグンと際立ちます。
特に今年はヒールの高いデザインがおすすめです。プラットフォームが高くなってるものを選べば、ヒールが高くても疲れにくいです。
雨の日も足元が濡れにくいのがうれしい利点ですね♡

「華奢サンダル」ならハデ色もトライしやすい♪ シンプルコーデの差し色に使って上級者見えに格上げしましょう♡

レディな足元を叶えてくれるのが、ストラップの細い華奢サンダルです。
足を覆う部分が少ないので、足が長く見える効果も期待できます。
シンプルなコーデの差し色に、赤のサンダルを合わせることで上級者見えが格上げします。華奢サンダルなら、色の部分が他のシューズに比べて少ないので、さりげないアクセントが楽しめます。
これなら普段華やかな色を使い慣れていない人でも、気負わずトライできますね♪

 

The following two tabs change content below.

しずるん

10年以上アパレルのネット通販会社に勤めていました。昔から服が大好きで、色々な雑誌でトレンドをチェックしています。 CUBKIライターとして成長を重ねながら自分の経験や持っている情報を皆さんに楽しくお伝えできるようにがんばります(^O^)/ よろしくお願いします♡