軽やかなカジュアルさが魅力♡ トレンドのデニムの着こなし方5選

カジュアル感を加えるのに欠かせないのがデニムのアイテム。
夏は軽やかなカジュアルさが魅力的ですよね♪ 今日は、デニムの魅力的な着こなし方を徹底的に紹介していきます!

デニムジャケット×マキシスカートでつくるこなれ感

薄色のちょいゆるデニムとグレーのマキシスカートを合わせればこなれ感がグッと高くなります。全体的に柔らかいカラーでまとまるのでフェミニンな雰囲気になります。デートにもおすすめです。

ノンウォッシュタイプのデニムなら、きれいめに

コンパクトなノンウォッシュのデニムジャケットを選べばのできれいめなコーデを作れます。スナップのようにブラックのチュールスカートを合わせて大人っぽフェミニンにするのも簡単です。

タイトなスカートサロペットは女性らしく着こなす

サロペットといわれるとパンツタイプのものを思い浮かべますが、かぶりたくない方はスカートのタイプもおすすめです。子供っぽくなりがちなアイテムなのでタイトなものを選ぶ方がベター。足元も赤のパンプスで女っぽく着こなしましょう♡

ダメージデニムには女の子なアイテムでバランス調整

やんちゃなダメージデニムのアイテムには、女の子らしいアイテムを合わせて甘さと辛さを上手く調整しましょう。両方のアイテムが、より魅力的に見えます。

デニムガウチョは、インパクトのある小物で味付けを

デニムガウチョはこの夏、出番が多くなりそうなスタメンアイテム。無地Tシャツと合わせてシンプルに着こなす日もあると思いますが、そんな日は小物で自分らしさを加えましょう。スナップのようなハードなスタッズバッグはインパクト大!シンプルコーデの味付けになります。

街に溢れるデニムアイテム、定番だから自分らしいスタイルでお洒落を思いっきり楽しみたいですね♪

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。