夏もオールインワンが気分♪ 大人可愛いオールインワンコーデ集

オールインワンは定番のアイテムですが、2016年春夏はトレンドアイテムになったことにより、例年以上に注目度の高いアイテムです。
できる着まわしが限られているアイテムだからこそ、お気に入りの1枚を厳選したいですよね。
これからオールインワンを買う方や、オールインワンを買い足す方のために素敵なオールインワンコーデを厳選しました。どんなタイプのオールインワンを買おうか悩んでいる方は、ぜひお買い物の参考にしてみてください。

ガーリー派の方はピンク系オールインワンがおすすめ

ガーリーやフェミニンなど、可愛い系のファッションがお好みの方はピンク系のオールインワンがおすすめです。とろみ素材を選べば、きれいめに着こなせるので幼くなりません。上品なので、パーティーや結婚式などでもOK。プライベートで着る場合は、足元をサボやレースアップシューズなど、トレンドシューズを合わせても旬のコーデになります。

シンプルな形のオールインワンはストライプでおしゃれを格上げ

シンプルな形の場合、ストライプ柄が人気です。着痩せ効果がある上、おしゃれに見える柄なので1枚でコーデが完成する優秀なアイテムです。シンプルなアイテムなのでハットなどの小物を上手く取り入れてみましょう。旅行へ行くときも荷物が少なくすむのでオールインワンを1枚持っていくと良いですよ♪

デニムサロペットは甘辛MIXコーデで大人可愛く

メンズライクなデニムサロペットもおすすめのオールインワンです。ガーリーなトップスに合わせると大人可愛いコーデになります。Tシャツやパーカーを合わせると幼くなってしまい、下手をすると地味に見えてしまう場合も……。カジュアルなサロペットにあえてフリルのついたホワイトブラウスを合わせるのが今どき女子のルールです。

スカートサロペットで愛されゆるカジスタイル

スカート派の方は、長めの丈のサロペットを選ぶと子供っぽい印象になりません。着太りして見えてしまうのを防止するため、カーキやネイビーなど暗めのカラーを選ぶと◎ インナーはシンプルなTシャツを合わせても良いですが、オフショルダーやレーストップスを合わせるとよりトレンド感のあるコーデになります。トップスにオフショルダーやレーストップスは気恥ずかしいという場合も、サロペットと合わせることで抵抗が少なくなるはずです。

あなたにとって、お気に入りの1枚が見つかりますように。
海やプール、旅行にもぴったりなオールインワンで夏のおしゃれをさらに楽しんでいきましょう♪

 

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。